2008年03月30日

ランニング指導

土曜日、FM Haro!の「磐田ドリームラジオ」を終えた後・・・

なんと、ランニング指導をしていただきましたicon09

先生は、磐田市福田在住の西山 忍・貴子さんご夫妻
前回の「とれたて元気むら」からの公開生放送の際お声をかけていただいたのがきっかけで、
一緒に磐田市のかぶと塚公園を走っていただきました。

西山さんご夫妻はお二人ともスーパーアスリートicon12
忍さんは市町村対抗駅伝でも区間賞をとるなどされている有名な方。
病を克服されて、頑張っている強くて優しい方です。
そんなご主人を支えているのが奥様の貴子さん。すごく笑顔のチャーミングな方でした!

そんな方達と一緒に走れるなんて・・・自他共に認めるへっぽこランナーの私、
嬉しいやら申し訳ないやらicon11

しかーし。西山ご夫妻にとっては「超イージー」な公園4周・8キロコース。
へっぽこランナーにとってはなかなかに厳しい(?)ものでございましたicon10

でも・・・すっごく楽しかった!!
フォームもチェックしていただき、練習方法もアドバイスをいただきましたicon06

         練習後、桜の前で記念撮影icon22

ランニング指導ランニング指導

      本当に、ありがとうございました!!


さて、ここでご報告。
にゃ、にゃんと私、掛川・新茶マラソン10キロの部にエントリーしちゃいました。
初マラソンですが、目標は・・・ズバリ「完走」ですicon01






同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 10:06 │スポーツ
この記事へのコメント
おお〜玲子さん、素敵な方と出会われましたね。新茶マラソン頑張って下さいね。(^O^)/
Posted by タカチャン at 2008年03月30日 11:04
タカチャン さん

本当に素敵な出会いに感謝です!!
柔軟体操からいろいろとお話しいただいて、
とっても貴重な時間だったんですよ。

・・・ってタカチャンも出ませんか?マラソン。
Posted by れいこ at 2008年03月30日 22:43
(笑)アハハ、マラソン素人のタカチャンには( ̄▽ ̄;) 玲子さんに脱帽っすよ、毎日のように走られている何て凄いです。
Posted by タカチャン at 2008年03月31日 13:54
れいこさ~ん。

れいこさんってば、「ランナー(=走る人)」なだけに
開口一番 「走る走る、oh!れいたち~」 で、
「ただいま~! 青春ing(「せいしゅんあいえぬじー」)」 してますね~!

2008年4月1日、初心に返って「0娘。(れいこ)」で、go~!
更に 玲子さんの名前の『玲』 は 「oh!れ~!」とも読めそうです...

「ジュビロ オーレ~」の歌 に 乗せて、これからも、
             「お洒落れでぃお 玲子さん」と リンク...
Posted by らじおじさん at 2008年04月01日 14:12

削除
ランニング指導