2008年04月06日

ウォーキング!!

今日、4月6日日曜日・・・
SBSラジオの「体力全開!春風健康ウォーク」が行われました!

出発前、ブログでおなじみエディ タチカワさん、おとうぽんさんと記念撮影。

   ウォーキング!!

静岡はいま、桜が満開icon12ウォーキングに最適な季節!!

   ウォーキング!!

汗ばむような陽気の中、気持ちよくウォーキング。400名余りの方にご参加いただきました。

そして、11時45分からは公開生放送「もっと素敵に!快適に!夢住まい」
今日のゲストは建築家の栗田 仁さんです。

   ウォーキング!!

まだまだ頑張る、このあとクイズと抽選会を2回戦!!

   ウォーキング!!


終了後・・・ペアルックもすてきんぐなMARUMIRUさん、まるぞおさんご夫妻と
エディさん、おとうぽんさんと記念撮影。

   ウォーキング!!


皆様、本当にお疲れ様でしたface02



本日のロケ弁が・・・こちらicon12

   ウォーキング!!

この梅干し、うまかった↑・・・
その後、ハセガワは温泉でリラーーーックス、はぁスッキリicon06


月曜日からの一週間も、頑張りましょう!!


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 23:19 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
僕も行きたかったな~~・・・。
Posted by マサ at 2008年04月06日 23:42
これだったんですね、みんな言い顔して写ってるじゃないですか。
僕も、マラソンじゃなくてウォーキングならできそうだな。
れいこさんフルに頑張ってますね、お弁当も美味しそうですよ。
今日も一日お疲れ様でした。
Posted by やたさんやたさん at 2008年04月07日 00:28
うーん
最初のおやじ二人との3ショットが何とも羨ましい
きっとまた エディさんに自慢されちゃうんだよなぁ
今度こそおじさんも参加しよう
さて 玲子様 お忙しいとは思いますが
今週末は金谷茶まつりが盛大に行なわれます
お仕事でもプライベートでも結構です
是非お越しくださいませ
もし来れなくても web上で生中継します
そちらをご覧いただければ幸いです。
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年04月07日 00:50
今日もお仕事でお忙しい中を写真撮りお付き合いいただいて恐縮です。
さくらさくらの良いコースでしたね。桜マラソンより桜が多くてびっくりしました。
こういう素敵な仲間と歩くのは最高です。また行きますよ、wii当たるまで。
Posted by エディ タチカワ at 2008年04月07日 00:50
7日が娘の高校の入学式があるため、お休みしなくてはならず6日は休めませんでした。失礼しました。
 様子は参加されたブロガーの記事も見ましたよ。
Posted by おっち at 2008年04月07日 03:25
昨日は憧れの玲子さんとお会いでき感激でした。
是非次は玲子さんと一緒にウォーキングしたいですよ。
Posted by まるぞお at 2008年04月07日 05:58
昨日の春風健康ウォークは隠れた桜の名所の数々で、素晴らしいコースでした。
玲子さん痩せられましたよね!ボクシングの成果ですか?私もノルディックウォーキングで頑張って痩せなきゃ!!
Posted by おとうぽんおとうぽん at 2008年04月07日 08:17
マサ さん

豊橋から参加された方にwiiとwiiFitのセットがあたりましたよ~。
次回は・・・是非ご家族で!!

やた さん

そうそう、これですー。
このあとみんなでやたさんのおいしいご馳走を食べたんだー。
ううう。うらやましいです。(お弁当は天神屋でーす)

コンビニおじさん さん

タイミングが合いましたら是非!真夏以外の開催になると思います。
金谷茶まつり、楽しみですね。

エディ タチカワ さん

ノルディックウォーク、体験したかったな~~。
次こそWii、もって帰ってください(笑)!


おっち さん

またの機会にご参加くださいね。
最高のウォーキング日よりでした。今日、入学式なんですね。
おめでとうございます!!!

まるぞお さん

美男美女カップルでびっくりしました\(◎o◎)/!
次はみんなで歩きたいですね~~~!
奥様にもよろしくお伝えくださいまし!!

おとうぽん さん

そうなんです、かなり痩せました。(毎日4~5人に言われます)
体重より体脂肪がかなり落ちましたね。
苦労してるから・・・ナンチャッテ。

でもおとうぽんさん、スリムじゃないですか!!
Posted by れいこ at 2008年04月07日 12:43
ゴールイベント、楽しかったです!
お写真ご一緒させて頂き、とてもうれしかったです。良い記念になりました。
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2008年04月08日 00:19
タカチャンは・・花より団子なので・・ロケ弁の写真に視線が・・(;一_一)アはははははは・・・・・・・・・・。
Posted by タカチャン at 2008年04月09日 09:55

削除
ウォーキング!!