2008年04月14日

お一人様

本日午前、中日ショッパーの取材を受けました!

本格的なブライダルシーズンを前に、お祝い時はプロにお願いicon12ということで
ブライダル司会についての取材。

中日ショッパーの記者・帯金 邦枝さん。ご覧の通り、とってもキュートな女性でしたicon01

   お一人様

5月15日号掲載予定。是非見てくださいね♪


さて・・・なんと、帯金記者を事務所に残し(!!)
ハセガワはダッシュで・・・浜北へ。

車検のコバックでおなじみの坂井モーター株式会社
「コミュニケーション能力アップ講座」の講師をつとめました。

   お一人様

ボイストレーニング自己紹介で2コマ授業。

   お一人様

自分の「玲子」という名前を引き合いに出しつつ、
玉の輿に乗って欲しいという父の野望がたっぷりこもった名前です」(←マジですicon11
などと、記憶に残る(?)自己紹介のコツについて伝授。

そして夜はSBS学苑・アナウンス講座春コースの第1回。

今日だけで2度も発声練習をしてしまいました。ほほほ。


そして、ここに告白しましょうicon06今日のハセガワの夕飯は・・・

ひとりすきや。


腹が減っては戦は出来ぬicon09
スーツ姿でドンブリ、かっくらってしまいましたわ。

なーんか文句・・・あるけ???


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 22:23 │活動記録
この記事へのコメント
文句なんて・・・ありませんとも!
鬼気迫る表情で丼物かき込む玲子様を想像してしまいました(^-^;
Posted by まるぞお at 2008年04月14日 22:39
どんぶり飯カッ食らう姿も画になったりして・・文句はありませんよ・・ハイ・・。
Posted by やたさんやたさん at 2008年04月15日 00:28
まるぞお さん

ばれましたか・・・かなりお店の人には引かれたと思います(笑)。
無言でガツガツ食べてしまいました。

やた さん

文句言おうものなら殺される!という感じでしょうか。
やや腰の引けた?やたさんの優しいコメント、
心に染み入りまする。
Posted by れいこ at 2008年04月15日 10:05
きゃ~玲子さんの講義、タカもお受けしたーーーーーーーい^^あ、その時は、優しくご指導お願いしますわ~ん^^;なんちゃって。
Posted by タカチャン at 2008年04月15日 10:14
こちらでは、はじめまして。
昨日はありがとうございました。

写真があーーーーんなにも大きく出ていて
恥ずかしい限りです…  ( ̄ω ̄;)

“記者”と言われると何だか照れてしまいます。
まだひよっこ記者なので、これからも頑張りたいと
思います。

玲子さんがいなくなったあと、すっかりお母様と意気投合(笑)
してしまい、ランチまでお世話になってしまいました。

次回はパグを見に行きたいと思っています。
玲子さん、お母様今後ともよろしくお願いしますっ!!

楽しい取材時間をありがとうございました。
はっ…、早く記事を書かなくちゃっ (T_T)/
Posted by ショッパーの記者(?) at 2008年04月15日 10:55
おじさんも昨日はスキヤでございました
磐田ですけどね・・・
牛丼 サラダ トン汁 ちょっとでもバランス考えないと
といいつつ ますます成長中のおじさんでした
Posted by コンビニおじさん at 2008年04月15日 12:16
玲子さんのブログやっとこさ見つかりましたぁヽ(´▽`)/うっれしー!!初投稿させて頂きます。(^-^)ブログを長谷川玲子と検索するとたかたっちさんのブログが多くて…めっっちゃ玲子さんファンだなぁーと感じてしまいました。ジェラシー…なんちゃって…(^o^;遠くから撮った講義中の写真を携帯から見て江戸はるみ(・・?)なーんて思っちゃいました。グー。戦前の丼ってうまいですよね。(^-^)又、チョコチョコお邪魔させて頂きますね(^.^)b
Posted by さすらいのドライバー at 2008年04月15日 12:38
タカチャン さん

残念でした・・・ワタクシ、鬼軍曹と呼ばれております(^^;)

ショッパーの記者(?)さん

またいつでもお茶を飲みにお越し下さいね。
母共々お待ちしております。

ぱぐのペこっちもどうぞよろしくお願いします♪

コンビニおじさん さん

外食はどうしてもカロリーが・・・
上手に選ぶしかないですね。

さすらいのドライバー さん

いつもラジオではありがとうございます。
ブログ探すの、大変でしたか?
またいつでものぞきに来てくださいね。お待ちしております。
Posted by れいこ at 2008年04月15日 21:19
れいこさ~ん!

・美味しいお米を食べる →米にケーション

・美味しいお酒+アルコール類 を飲む
               →飲みにケーション

・安くて、早く の店 にて「髪を切ってもらう」
               →髪にケーション

<1点もの買い 「即答」川柳>
     「天井」を 見上げ、注文 「天丼 ね!」
(「てんじょう」と、「てんどん」を かけていますよん。)
Posted by らじおじさん at 2008年04月21日 14:25

削除
お一人様