2008年04月15日

くっきん☆グー!~きょうの料理中継~

さて今日、火曜日はいつもの「特報4時ら」料理中継。
本日は清水区のフレンチレストラン「ラ・パレット」ですicon06

今日は「春野菜とアサリの洋風酒蒸し」
今が旬の春野菜とアサリを超!シンプルな料理法でワイン蒸しに。

これ、絶品です!(詳しいレシピは番組HPで!)

  くっきん☆グー!~きょうの料理中継~

今日もノリノリ、有馬シェフ。
クッキン☆ぐーで、スプリン☆ぐ~~~

  くっきん☆グー!~きょうの料理中継~

さて、最近困ったことが一つ。
有馬シェフ、締めのダジャレ(?!)を私にだけ本番まで教えてくれませんicon10

・・・うむむicon11責任重大。
さっぶーいギャグを活かすも殺すも私次第って事????

リアクション芸を磨かねば・・・と、オンナ芸人ばりの決意を固めるハセガワなのでした。



同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 21:38 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
れいこさん、おなかが☆グ~は大丈夫でした?
Posted by やたさん at 2008年04月15日 21:52
この料理食べてみたーい\(^O^)/やっぱり玲子さん江戸はるみ似…グー(^o^;仕事上、平日のテレビは全く見れませんが(>_<)ちきしょー、このブログを携帯のブックマークにしかと取り入れましたので、鬼にうまい棒!?\(^O^)/バンバンバシバシアクセスしてみます。(^O^)シェフとの最後の締めくくりは玲子さんならお茶の子さいさいでしょう。!!!思い出すんです〜。あのテノーラー歌手さんを目で威圧したように、シェフも玲子さんのアイビームで操るんです。簡単でしょ(^.^)b
Posted by さすらいのドライバー at 2008年04月16日 00:14
次は、南部じまん市でれいこさんの”くっきんグー”ポーズを見たいものです。
ぜひ一度、わが食のワンダーランドへ遊びにいらっしゃいませ。
Posted by おっち at 2008年04月16日 05:35
でましたね〜( ̄▽ ̄;)舎鐘の江戸はるみ事玲子さんのグ〜(笑)シェフの料理も、これまた、あ、グ〜( ^^)Y☆Y(^^ )玲子さんのツッコミも楽しみな火曜日ですな〜。
Posted by タカチャン at 2008年04月16日 07:19
やたさん

実はちょっぴりお腹もぐー!でした(笑)。
本当においしかったですよ~。パスタを入れてボンゴレビアンコ、おすすめ!

さすらいのドライバーさん

私、えど・はるみに似てますかね??
初めていわれましたがきれいな方なので嬉しいです。
目で脅す・・・我ながらオソロシイ技です。

おっち さん

ではいつか中継させていただきましょう~~。
じまん市でホップステップジャンピンぐ~~?

タカチャン さん

舎鐘では泉谷むつみが似ているといわれています。
私もむったんのほうが雰囲気が似ている気がしますが・・・
どうですか??
Posted by れいこ at 2008年04月16日 08:12
泉谷むつみさんのほうが似てますか
今度じっくりみてみましょう きゃはは
そういえば 「季の果 和さん」とネタがかぶってますよぉ
http://tokinokayawaragi.eshizuoka.jp/e95452.html
やはり お二人考えることが一緒なんでしょうか
思わず笑っちゃいましたよ
Posted by コンビニおじさん at 2008年04月19日 09:24
れいこさ~ん!

「毎日が、good(ぐ~)」な ラジオ番組 ならば、
足して「9」な 1242局 に ありますよん。

「早起きgoodday」ならば、小倉淳様。
「お早うgoodday」ならば、上柳昌彦様
                  &
       LFれでぃおまだむず(=那須恵理子さん&石川みゆきさん)

LFのみなさん は、朝早くても「good~!」していますんで、宜しく...
Posted by らじおじさん at 2008年04月21日 14:16

削除
くっきん☆グー!~きょうの料理中継~