2008年05月24日

ヤマハスタジアムから公開生放送!

きょうのFM Haro!磐田ドリームラジオはヤマハラグビーフェスタ開催中の
ヤマハスタジアムから公開生放送!!

ゲストコメンテーターにヤマハOBで現在は7人制ラグビー「セブンズ」の日本代表監督をつとめる
村田 亙さん、そして大西 将太郎選手・三角 公志選手をお迎えしました!

  ヤマハスタジアムから公開生放送!


トーク中にも子供達から声援が飛ぶ人気ぶり!

  ヤマハスタジアムから公開生放送!

番組ではジュビロの選手達に事前にご協力いただいたアンケート結果を発表!

大男でコワイものなしicon09・・・のはずのラガーマンですが、
「自分を小心者だと思うときは?」の質問に、

「注射がコワイ」「ジェットコースターがコワイ」「ゴキブリがダメ」などの
意外にかわいらしい(?)お答えをはじめ、

買い物でまけてといえないicon11」、
「回転寿司でインターホンを使って注文出来ない
icon10

といった珍回答が続出。

一生懸命アンケートにこたえてくださった選手の皆さん、本当にありがとうございました!!
皆様、ぜひラグビーのヤマハ発動機ジュビロを応援してあげてくださいね。

本日のおまけicon12

コメンテーターとしても活躍中の村田さん。とってもマジメで素敵な紳士です。
その横のハセガワ、なぜか・・・

ヒゲダンスface08

ヤマハスタジアムから公開生放送!

せっかくの2ショットが・・・とほほicon11






同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 21:23 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
試合ではなくイベントがあったんですか?
うちの工場でもイベントでしたので行けませんでした!わかっていれば、いったかな?同じ磐田の近くの工場だから、生で玲子さん見てみたいです(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年05月25日 07:14
三枚目の写真(≧▼≦)ギャハハハハハハ   ヒゲダンス絶妙なショットですね。  しかし、玲子さんって……お美しい〜゚+。(*′∇`)。+゚思わず見とれちゃいましたね〜(^-^)
Posted by さすらいのドライバー at 2008年05月25日 10:13
玲子さ~ん、こんつわ~ここの所、ドリームラジオがまったく聴けていない、自分です・・・番組にメールできず、あ、換気扇、三味線、すいませーーーーーーーーーーん。<m(__)m>
今週こそは・・・・きくぞーーーーーーーーー。
Posted by タカチャン at 2008年05月26日 10:52
イルカ・ボーイさん

試合もありましたよ!
見事ジュビロの勝利でした(^_-)-☆
磐田にお住まいでしたら毎週土曜日は公開放送ですから
天平のまちへどうぞ!

さすらいのドライバー さん

ひげつけて爆笑・・・我ながら情けない(笑)。
そんな私をお美しいなどと・・・

視力、大丈夫ですか^^;????


タカチャン さん

なんだかお忙しいようですねぇ。いいことですよ!
またメッセージ、お待ちしています♪
Posted by れいこ at 2008年05月27日 11:28

削除
ヤマハスタジアムから公開生放送!