2008年06月14日

待ってました!Part2


注文した「アレ」がやってきたシリーズ、←勝手に第2弾!
   待ってました!Part2

そう、ボクシングのパンチンググローブですicon09

ジムにおいてあるものはだんだんと汗くさくなってきたため(←剣道の小手みたいなもんですね)
やはり自分専用のものを持とう!とオーダー。

間違えられないように名前を入れたら?というコーチの薦めもあって名前をいれてみましたが・・・

あのう、コーチ・・・・名前、ちょっとでかくないですかね???
なんだかちょびっと、はじゅかしいicon10

それにしてもボクシングの汗のかき方は半端ではありません。
1時間も動いたら汗が床にしたたりおち、シャワーを浴びた位じゃ汗がひかないんだなicon10
1回ジムに行くと、体がきゅーっと絞れるのがわかるくらい。


最近のハセガワ、
仕事帰りにフルメイクでジムに行き・・・、
         帰りには完全なすっぴんで帰ります


・・・なにか間違ってる気がしますね?!

いいんです!
ジムに入るときと出るときでは、ハセガワは「別人28号」なんだよ~~~んicon22(と開き直ってみた)










同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 22:23 │日記
この記事へのコメント
世界のハセガワ・・・試合はいつですか??(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年06月15日 05:54
鍛えているんですね(*^^)v
デビュー戦はいつだろう?ボクサーハセガワ!
別人28号も見てみたい(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年06月15日 07:44
さんど~♪バッグに~♪^^; いや~玲子さんのボクサー姿、デビュー戦はいつかしらー?ランニングに、ボクシングに、ビリーよりも凄い、エクササイズですな~^^
Posted by タカチャン at 2008年06月15日 11:09
最近、そんなに汗をかいてないですね~。体が浄化される感じかな。
れいこさん、この先何を目指す?丹下段平役が必要でしたら、やらせてくださいね。
『立て~・・・』
Posted by Vin妻 at 2008年06月15日 12:28
玲子様のギャグが
どうもおじさんたちの年代にジャストフィットなんですが・・・
いっそのこと おじさんたちが立ち上げようとしている
eしずおか チョイワルオヤジの会 特別会員になりませんかぁ?
きゃはは

しかし 汗が滴り落ちるのは良いですねぇ
おじさんも絞ってほしい
ぎゅーーーー
Posted by コンビニおじさん。 at 2008年06月15日 21:56
こんばんわ~

ボクシング引き続き頑張っているようですねぇ~(^^)

そしてマイ・グローブ!!!!!!!!!!!

いよいよ本格化

れいこさんは何級(フェザー級とかってやつです)かにゃ!?

ぜし闘うアナウンサーとしてデビューするというのも

ありかもよぉぉぉぉぉぉ(^^)

あたくしは
大事な相棒(※携帯ラジオ※)が行方不明で
明日からしばらく散歩も封印して
捜索に時間かけたいと思いますわん(^0^)
Posted by たかたっち at 2008年06月16日 00:00
マサ・サイキョウさん

試合にはとってもとっても。
1ラウンド3分の長さは3分スピーチ以上です!
体力がもちませぬ・・・

イルカ・ボーイ さん

別人は・・・見ないほうがいいかと思います(笑)。
がっかりするどころか気づかないかもしれませんよ。

タカチャン さん

なんかどっちも使う筋肉が違うんですよね~~。
だからどっちも面白い!

Vin妻 さん

わはは~~~!
Vin妻さんにそんなこと言われたら立てません。
笑いすぎて・・・(^◇^)

コンビニおじさん さん

ほほう。チョイワルオヤジ達がこのブログにもいるわけですか。
お会いしてみたいですね~~~。

たかたっち さん

しばらくは無理せずのんびりと・・・!!
それが早道ですよ~。
携帯ラジオ、見つかるといいですね。
Posted by れいこ at 2008年06月16日 15:31
玲子さん、「別人28号」が気に入っていただいて、SSは嬉しいです(笑)、

たまにテレビ(野田さんが出ている)、を観ると、おおっ玲子さん、綺麗になっ

たじゃん!っと思って観ています、世の中段々とぶっそうになっていますの

で、変な人が近づいてきたら、KOしてあげて下さい、ちなみに、SSが近づい

て行った時は、KOしないで下さい(笑)。

SSは、たまに、静岡市内に在る、サルーテに出没します、では、また。
Posted by SS at 2008年06月17日 00:40

削除
待ってました!Part2