2007年05月15日

今日のお仕事

今日は朝からラジオとテレビのかけもちでしたicon22
朝は、この5月から新市長になられた鈴木康友浜松市長のインタビュー。
初対面でしたが、本当に飾らない方で、びっくりface05
インタビューにもとても誠実に対応してくださいました。
なんだかとっても楽しそうでしょ??(私、笑いすぎ???)

今日のお仕事

そしてそのあとは新幹線に飛び乗って、清水区へ。
スーツのジャケットを脱いで・・・次はエプロン姿に変身!
実はSBSテレビの「特報4時ら」で、毎週火曜日に料理コーナーを担当しているのです。

今日は新清水駅近くの「ゆらゆら」というお店で、手羽先の蒸し焼きとスープを
教わりましたよー。おいしかった!
でもあまりにも中継が慌ただしく、写真を取り忘れてしまいました。無念・・・icon11

いろいろな人に会えるのがこの仕事の醍醐味。
スーツでもエプロンでも、毎日出会いを求めて走り回ってますicon06



Posted by れいこ at 21:11
この記事へのコメント
はじめまして。山田です。
頭脳と肉体の両面がタフでなければできない
お仕事だと思います。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
スーツからエプロンまで変身、変身。ある意味
幾通りの自分になれてステキですね。

私の姉はパグを、私は巨大なミニュチアダックス君を飼っています。
Posted by 山田です at 2007年05月15日 21:24
山田です さん

初めまして!山田さんのブログもHPも拝見しました♪
すごく写真もきれいですね。見習わなきゃ!
パグとミニチュアダックスのお話しもなんだかご縁を感じます。
やっぱり2頭は仲良しなんでしょうか?

確かに、コスプレに近い?かもしれないほど、
アナウンサーの仕事はいろいろです。
そういえば若かりし頃、赤ずきんちゃんの格好を
したこともあったな・・・(^^;)しみじみ

幾通りの自分になる・・・なんだかすごくステキなことに思えてきました!
頑張りますっ!m(_ _)m
山田さんもお仕事頑張ってくださいね!
Posted by れいこ at 2007年05月16日 08:05

削除
今日のお仕事