2007年05月19日

等身大のワ・タ・シ

等身大のワ・タ・シ

・・・なんじゃこりゃ?!と思われたあなた。

等身大の自分でいたいicon06なんて
よくいいますが、自分の等身大を目にする機会ってあんまりないと思う(笑)。

実はこれ、磐田市で担当しているFM放送(AMだけじゃないのよ)の宣材なのです。
恐ろしいことに、磐田市役所はじめ各支所にこの等身大の私が立ちはだかっているという・・・
OH!NO!!あな、恐ろしや。もう笑うしかない・・・あはは~~~~~icon10

こうなりゃもう、開き直って磐田の「魔よけ」になろう!と決心している私です。
磐田で私を見つけたら・・・拝まなくていいですから、、
間違っても鼻の穴に画びょうなんてささないでねicon09

毎週土曜日、磐田駅から徒歩2分の天平のまちで正午から公開生放送icon22
是非!遊びに来てください♪
こっそり、あのドゥンガが出演したりする驚きの番組なのだっ!face08

こりゃ、アナウンサーだけに、アナ場、あな場、穴場・・・

どうもすんずれーーしましたっface10


同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 22:49 │日記
この記事へのコメント
れいこさん、おはようございます。
上のお写真を拝見し、我が相棒「左の方がいいじゃん!」と申しておりますので、一言お伝えしたくて♪すんずれ~しました~。
Posted by 山ちゃん at 2007年05月20日 06:38
山ちゃんさん

おはようございます!
ありがとうございます~。もし平面ガエルのような写真のほうが
いいなんていわれたらちょっぴりへこんでいたかも???(^^;)
相棒さんによろしくお伝え下さい♪
どうもすんずれーしましたっ☆
Posted by れいこ at 2007年05月20日 08:39
れいこさん!笑らかしてくれるではないですか!同じ人物とは思えませへんで~。膝の曲がり具合がええで!などとフェチ系のことは置いといて、これからも“激しく☆美しく”頑張ってちょ~!
Posted by de Henai at 2007年05月22日 11:07
ほのぼのとしてステキです、どちらも。
昨年、CM撮りで、増田千保アナウンサーに
お世話になりました。
その節はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 山田です at 2007年05月22日 18:26
de Hentai さま

まぁ。膝の曲がり具合がいい?!
・・・かなりの「ど・変態」とお見受けいたしました。素敵です。
これからも激しく☆美しくいくわよ、そ~~~れっ!(私も変態2号?)


山田さま

あら!こちらこそお世話になりました<(_ _)>
平面がえるもほのぼの・・・う、うれぴーっ!
今後ともよろしくお願いいたします。お仕事もがんばってくださいね♪
Posted by れいこ at 2007年05月23日 09:31
実家の両親は天平のまちまで遊びに行きましたよ〈^^〉
私も磐田市民、ぜひ一度見学に!
がんばってくださいね
Posted by フェリーチェ at 2007年05月24日 19:10
フェリーチェさん

本当ですか??う、うれしい~~~(>_<)
来てくださったときは是非是非!お声をかけてくださいましっ!
ご両親にもぜひ!また遊びに来てくださるようお伝え下さいね。

おっと、この4月から番組プレゼントがかわりました。

なんと!長谷川玲子ドアップのクリアファイルと
番組ロゴ入りボールペン。

・・・制作スタッフ、ふざけてるとしか思えません。ぷりぷり。
自分でだって使えないのにさ・・・。欲しい人いないよ・・・(T_T)

私の友人がそれ見て爆笑、「これうちの息子に持たせる!」って。
お母さん、それって・・・新手のお仕置きですか??
Posted by れいこ at 2007年05月24日 20:57
今日、実家に遊びに行った際にれいこさんの話をしたら。
「そうよ、いつも聞いててFAXも送ったし、プレゼントも応募してるんだから」とのこと。
「前はSBSのアナウンサーでね・・・・・あの等身大のパネルより東ちづるに似た美人さんよ」
我が家の両親はかなりのれいこさんフアンでした〈^^〉
遊びに行った際には、ぜひご挨拶させてくださいね

明日も頑張ってください〈^^〉v
Posted by フェリーチェ at 2007年05月25日 22:26
フェリーチェさん

わわわわわ!!どうしようっっっ!うひょー!!(挙動不審)
なんていいご両親なんでしょー!!!

私、ずっーと前ですが東ちづるさん、お会いしたことあります!
もんのすげ~~~~~~~~~~きれいでしたっ!

肌つるつる、マツゲなんてマッチどころかたばこがのりそうなくらい
長くてふさふさ。もう少女マンガです!
「はぁ~~~、同じオンナなのになんでこんなに違うんだべ?」と
悲しくなるくらいでした。

それなのにそれなのに・・・あぁ、もったいない!!

磐田にお越しの際は最敬礼でお迎えいたしますm(_ _)m。
是非ご家族揃っておこしください~~~。
今なら長谷川玲子ドアップクリアーファイル、もれなく差し上げます。
(そんなのいらん?!)
Posted by れいこ at 2007年05月26日 18:37
れいこさん~!

「FMharo」(浜松エフエム放送<御中>)は、実際、
アクトタワーのてっぺん(にゃんと、地上212m!)からの送信 なんで、
浜松駅から東に45Km離れた【島田市内】でも、うまく入りまっせ~!
更には「藤枝市に入っても、電波が届くそう」ですよ。

ps.
島田市に「【FM島田】開局が 2008年の10月 との事」ですが、
「FMharo」(浜松エフエム放送<御中>)が、
               島田の放送局に 技術協力されるとの事です。
(「島田市」HP+「趣意書」に、詳細がありますよ。)

磐田市には「金谷出身の奴が住んでいる」ので、
れいこさんの放送、聴いていますよ~!
Posted by らじおじさん at 2008年02月24日 15:03

削除
等身大のワ・タ・シ