2007年05月23日

リンカーン、生放送ジャック!?

昨日のSBSテレビ、ご覧になった方はご存知かもしれませんが・・・

ダウンタウンの浜田さんはじめTBS系列で火曜夜10時から放送のバラエティ番組、
「リンカーン」のメンバーが静岡にやってきて、生放送に「勝手に」バンバン映りまくっていきました!!
なんでもリンカーンの視聴率が静岡はワーストワンなんだそうで・・・(-_-;)
そのテコ入れのためにみんなで番宣にのりこんだとのこと。

そ、そしてなんと!私の料理中継先にもキャイーンの天野っちが勝手にやってきましたっicon10
「勝手に映るので無視してください」、とのこと。え~~~っ(@_@;)

そんなこといわれても、試食のシーンでも私の食べかけのオムライスを横からかっさらっていくし、
シェフのめがねを自分のとかけかえちゃうしface07

・・・・あのぉ、いったいどう無視しろと??
画面には顔をピクピクと引きつらせオムライスをほおばる私の姿が・・・icon11ううう。

でも、実物の天野っちはとっても礼儀正しい方で、中継後終了後は「お邪魔しました~」と
そそくさと現場を後にされましたicon06

あ~~~~っ!一緒に写真とるのを忘れたっ!

勝手に番組に出演していったメンバーですが、料理の中継先を呼び出すとき、
あの浜ちゃんも一緒に「れいこさ~~ん」と呼んでくれたのだっ♪
ちょっとどころか、かなり!うれしかったりする、ミーハーな私ですicon06

リンカーンでこの様子も後日放送されると思いますが、
是非見てくださいねっicon22



同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 09:25 │日記
この記事へのコメント
みますよーーーー!
是非、みますーーーー。
リンカーンはいつもビデオとってかかさず見てますもん 笑
でも、面白いですね。そんな絡み 笑
絶対、見ますよ♪
Posted by こばある at 2007年05月23日 11:49
こばあるさん

ありがとうございます\(^o^)/
日ごろから静岡での視聴率アップに
貢献してくださっているのですね♪

たぶん静岡の電波ジャックはチラッとやるだけだと思いますが、
是非見てくださいまし。(まだ日程は決まっていないようです)

PS 一回タイに行ってみたいんですぅ。ブログ、楽しみに
読ませていただきます!

どんだけぇぇぇぇ!
Posted by れいこ at 2007年05月23日 15:17
お笑いをこよなく愛するこばあるですもの。
ダウンタウンと島田しんすけが出ているテレビと、お笑い番組は
ほぼHDDで予約しております (どんだけぇ?それ 笑)
放送楽しみです。
Posted by こばある at 2007年05月23日 22:38
わ~見ます見ますっ!!!

楽しみ~~~♪

そうそう、今度行った時、トラバの削除の仕方、お教えしますね~~~
Posted by ユウコ at 2007年05月24日 18:55
ゆうこさん

昨日お顔だけお見かけしたのですが・・・
あの時は小出マネージャーとかなり熱く語っておりましたっ!
すんずれーしました。
是非削除方法、教えてくださいまし。よろしくお願いします♪(^_-)
Posted by れいこ at 2007年05月24日 20:52
おはようございます。
はまちゃんが静岡に来るという情報は流れてきてましたが・・。
そ~なんですね、リンカーン楽しみですね~。
Posted by kiku at 2007年05月25日 08:40
kikuさん

わぁ~!おはようございます・・・ってもうお昼ですね!
(朝6時半からラジオでしゃべり倒してきたため
時間感覚が麻痺してます・・・)

実はお店、何回かお邪魔したことがあるんですよ~。
母が近くで勤めていたため、よく二人で行きました。
たしか私の後輩の男性アナが親しくさせていただいているご縁で
仕事仲間とも行ったことが・・・

久々にお店、お邪魔していいですか?すっごくおいしそうな写真に
惹かれてしまいました\(^o^)/
Posted by れいこ at 2007年05月25日 11:10
そーだったんですか\(◎o◎)/!
それは失礼致しました。
心よりお待ちしてま~す!
Posted by kiku at 2007年05月27日 09:22
今テレビ見ましたよ。
乱入の中、がんばってましたね
Posted by pado at 2007年06月05日 23:02
padoさん

ありがとうございます。乱入→シェフのメガネかけかえまでは
OAされてませんでしたが、
あんな感じで、そりゃあもう現場は大変でした(笑)

番組が終わった今、私の携帯も大変なことになっております~~!
Posted by れいこ at 2007年06月05日 23:11
れいこさん、見ましたよリンカーン。
私は、近所の家が写ってビックリしました。
Posted by ゆみ at 2007年06月05日 23:43
ゆみさん

ありがとうございます~~!静岡市在住だと
あ、あの看板は!とか、あの電柱は・・・とか結構わかりますよね。
最初は団地に行くはずが事前に情報がもれてしまい、
ああいう形になったようです。

浜ちゃん達はその夜、静岡にお泊まりした方もいたようですが・・・
呼んで欲しかった~!お酒の席なら自信あったのに。
どんだけぇーーー!!
Posted by れいこ at 2007年06月06日 09:01

削除
リンカーン、生放送ジャック!?