2007年05月28日

今日のおりこうさん

今日、SOHO事務所からランチに行った地下街で見かけたわんこ。
ちょっぴり所在なさげに、飲食店の前で座ってました。
飼い主が食事中なのかな?リードもないけど・・・大丈夫??

どことなくぺこっちに似たお顔に親近感を覚え、ヨシヨシしてみると。
・・・さりげなく体をくっつけて私の横にペタン。

きゅーんicon06

きゃわいい・・・face05きみはなんておりこうさんなのっ?
うちのぺこっちならブヒブヒ誰かのあとについて行っちゃうんだろうな、と思いつつ・・・face07

早くご主人、帰ってくるといいね。

今日のおりこうさん

そんなこと思いながらラーメン食べたら、な、なんとニンニクがたんまり入っていた!
今日SBS学苑で教える日なのに・・・受講生の皆様、ごめんなちゃいicon10



同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 13:52 │日記
この記事へのコメント
お世話になります。

 私も実は、今日昼間、にんにくまるかじりでした。

 その生でもないでしょうが、先生のにんにくは、感じませんでしたよ。

 時々覗かせていただきます。
Posted by mayonaka fujita at 2007年05月29日 00:14
 追伸。 変なトラバが入っています。 消したほうが良いと思います。
Posted by mayonaka fujita at 2007年05月29日 00:20
 あとから気がつきました。

 その生でも ⇒ そのせいでも です。

 日本語は、正しく使いましょう。 ハイ。

 失礼しました。
Posted by mayonaka fujita at 2007年05月29日 22:34

削除
今日のおりこうさん