2007年06月01日

ラジオのひ・み・つ

今日は朝もはよからSBSのとれたてラジオ(朝6時半~9時まで)でしたicon06

まじめにまじめにニュースなどを読み、各界の第一人者にお話をうかがう格式高い(?!)この番組、
実は作っているのはこんな変態・・・face08じゃなかった、オモロイ人たちなんです。

ラジオのひ・み・つ

・・・・それにしてもこのテンション、9時半なんですけど。あ、ありえない。

にぎやかに、楽しく、そして時にいろいろな方の話に涙したり怒ったり。
わが「金曜とれたてラジオ隊」は日々、がんばっておりますicon22

大人数で作るテレビとは違って、2時間半の生放送をたったこれだけの人数で支えるラジオ。
私にとって、スタッフは一人一人が大事な家族、仲間、友人なのです。
だから、いろいろな仕事の中で、ラジオが一番好きicon06

朝早い番組を支えているのは、こんなみんなの明るさチームワーク
そしてほんのちょっぴりの変態さ なんですね。←ん???

毎週金曜日の朝はこんなメンバーでお送りしてます!聞かなきゃだめよ~んicon09

 木魚大好き!長谷川、今日も朝っぱらから ぜっこうちょー♪
ラジオのひ・み・つ

・・・ただの馬鹿?なんて言わないでねicon10



Posted by れいこ at 15:20
この記事へのコメント
私も今日の9:30頃からSBSにいましたよー
打ち合わせ?してました!
写真からは音もでないし、動きもしないのに、楽しさが伝わってきますよ♪
Posted by おおぬき at 2007年06月01日 15:44
おおぬきさん

そうなんです!いい年こいて、楽しい人が多いんですよ~。
本当に朝早起きが苦にならないくらい。
もっとも、本気で仕事するときゃプロフェッショナル、
実はみんなすごい人たちなんだけど・・・
(そうは見えないところがまたスゴイ??)

ワタクシ、全幅の信頼をおいております、ハイ。
Posted by れいこ at 2007年06月01日 16:05
今日のベトナム料理・・・美味しかった~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
いいお店を紹介して頂いて、本当に良かったです!
次は激辛と麺に挑戦です!!

木魚・・・可愛いサイズですね(^-^)
(仕事柄、巨大なサイズとお付き合いしているピッピでした)
Posted by ぴっぴちゃん at 2007年06月01日 23:18
ぴっぴちゃん

いやいや、食べましたねー。
次回、こうご期待!!

木魚・・・かわいいよね、このくらいのサイズなら。
ラジオでは川柳やクイズなどの発表時に活躍していまーす(^_-)
Posted by れいこ at 2007年06月02日 07:02
素敵な玲子さんだから、
明るく素敵なスタッフに恵まれているんですネ(^^)♪

とれたてラジオが聞けないのが残念です(ナミ~ダ
元気いっぱいの番組なんだろうなぁ~(^^)
Posted by もこみぢ♪ at 2007年06月02日 10:35
もこみぢさん

いやいや、元気いっぱいというよりも・・・
落ち着いた大人の番組(?!)なんでございますのよ。
嘘のようなホントの話。

おっと、実はきょうからあらたに・・・新番組スタート!
毎週公開生放送なんです。

またあらためて報告しまーす(^^)/
Posted by れいこ at 2007年06月03日 08:51

削除
ラジオのひ・み・つ