2008年10月25日

週に一度のお楽しみパスタ

本日は磐田ドリームラジオの日。
最近繁忙期ということもあり、かなりお疲れモードの私。

番組のオープニングテーマ中にマイクのスイッチをあげたまま
「うぇっへん」とオッサンくさい咳払いをし、それがバッチリオンエアされちゃったicon11

いきなりしゃべり出しで謝っちゃいました・・・face07すんずれーしましたっ!


さて、放送は正午から。番組途中からいつも腹の虫が悲鳴を上げています。

そこで週に一度楽しみにしているのが・・・・
帰りがけに、東名高速道路の小笠SA(上り)に立ち寄って食事すること。
お気に入りはこのメニュー!!

桜エビのパスタ、700円。

   週に一度のお楽しみパスタ

麺200gのボリュームに、たっぷり桜エビ山菜、水菜の緑がアクセントicon06
これでミニサラダがついて700円はハッキリ言ってお安いですぞ。

これが真っ赤になるほど唐辛子をかけてガッツリいただくのがハセガワ流?!

今日も大満足なお独り様ランチでした。





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
朝ラー!
少しだけ、お花見。
夜の会議 美味しいもの!
二月は逃げる
研修などであちこちへ
TECKBEAT in Shizuoka2023
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 二月は逃げる (2024-02-14 15:37)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)

Posted by れいこ at 22:44 │おいしいもの

削除
週に一度のお楽しみパスタ