2007年06月28日

ランニンググッズあれこれ①

今朝はいつもより少し寝坊してface03、7時過ぎにいつものランニングへ。
・・・暑いicon10

思い切ってノースリーブで走ってみたのですが、腕から汗がぽたぽた。
サウナより汗かきました。

さてそんな暑い中でのランニングにおすすめなのが、こちら!

ランニンググッズあれこれ①

UNIQLOのスポーツウェア。これは思った以上に優秀icon06

特にパンツはポケットがあって、スポーツにもタウンユースにもOK!
Tシャツも値段の割にさらっと良い感じですicon22
UVカット、というのも女性には嬉しい。

これならランニング帰りにそのままパン屋さんに寄ったりできます。
(ポッケに500円玉入れて、パン屋さんで朝食を調達することもあるのだface02

近々、夕暮れ時にふらっとビール飲みに行ってやる!ともくろむ私。face05うっしっし。

いいのよ~、私みたいななんちゃってicon06ランナーは、それで。
たのしまなきゃ!!

暑い夏。通気性よし、機能抜群で
なによりおサイフに優しい!
(週末はさらに安くて、Tシャツも1000円しないのだicon10
UNIQLOのスポーツウェア、汗っかきの男性にもオススメしますicon12



Posted by れいこ at 10:24
この記事へのコメント
取れたてラジオを聴いています、渡辺 愛ちゃんとランニング関係の話で盛り上がっていましたね。。

玲子さんは、3日坊主にならないのが凄いですね。。
スポーツジムとか行くと、お互いを励ましあって皆頑張っているのだと
聞きました、確かに体を動かすことが、決して楽じゃないですからね
体には、常に不純物が蓄積されて行きます。それを。。綺麗にするために
汗をかきますね、さらに、体脂肪を燃焼させるため、サプリを使うんですね

太るのはわっけないのに、やせるには。。大苦労です。。
僕も、医者さんに15キロやせろって言われていますが
毎日 力仕事で食べないと体が持ちませんし、胃が納得してくれません
しょーがないかな?  笑い!

>それと、思うんですが、キャスタードライバーの方にも、応援メッセージとか
送って見たいです。。
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年06月29日 07:11
田舎のぐっさん 

いつもありがとうございます。
ほんとに太るのは簡単なんですが
その反対はなかなか・・・キビシイ!

番組宛に応援メッセージを送ってくだされば
キャスタードライバーにも届きますよ。
是非応援してあげてください。
Posted by れいこ at 2007年06月29日 10:49
運動の後のビールっておいしいんでしょうね♪

私は運動が苦手なので、、、

玲子さんはがんばって続けてください!
Posted by わかばくらぶ事務局 at 2007年06月29日 11:03
わかばくらぶ事務局様

ビールは・・・いつ飲んでもおいいすぃ~\(^o^)/(おいおい)

運動、私も嫌いだと思っていたんですよ。
踊るのは(できないけど)楽しいだろうな、
でも、もくもくと運動するのは絶対にいやだな~と思ってました。

でも音楽聴きながら走るのは、ダンスとかわらない楽しさ。
しかも・・・走るのは無料(タダ)なんですもの~♪
Posted by れいこ at 2007年06月29日 15:21
>しかも・・・走るのは無料(タダ)なんですもの~♪


確かに!!!!!
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年06月29日 16:53

削除
ランニンググッズあれこれ①