2007年06月29日

ランニンググッズあれこれ②

一時期、一生懸命ジョギングしすぎてふくらはぎをいためた私。
前から見てもわかるくらい、ふくらはぎがししゃものように「横に」張り出しちゃったicon10

そこで、1週間筋肉を休めてから再挑戦!今度は、エンジンがかかるまでは歩く、
走った後は時間をかけて必ず筋肉をほぐすことにしましたface02

そこで・・・いいもの発見icon06

ランニンググッズあれこれ②

ボディシェイプオイルなのですが、このハート型のマッサージャーが秀逸!
これを使って疲れた筋肉プルプルお肉をほぐすと、とっても気持ちいいicon06
血行がよくなって、かゆくなるくらいface08

これ使い始めてから筋肉痛がなくなったのはもちろん、足、二の腕、(ついでにお腹もicon10
しっとりツルツルになるという、うれしいおまけつきicon22

最近のお気に入りです♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 15:48 │日記
この記事へのコメント
<「横に」張り出しちゃった
ひぇ~~ッ
大丈夫ですか???
Posted by もこみぢ♪ at 2007年07月01日 09:42
もこみぢさん

おかげさまで復活しました(笑)。
やっぱり無理は禁物ですね。
Posted by れいこ at 2007年07月01日 11:18

削除
ランニンググッズあれこれ②