2021年10月06日

10月に入ってました!

気づいたらもうとっくに10月でした。

いつまでも暑いですね。
温暖化のせいもあるのでしょうか。
ノーベル物理学賞の嬉しいニュースも入ってきましたね。

さて。お仕事であちこちへ。

1日は静岡県文化財団のお招きで、
グランシップリニューアル記念の能楽を観に。
うっとりと別世界を堪能しました。
夕陽の美しい日でした。

10月に入ってました!

10月に入ってました!

そして翌日、日本平ホテルで打合せ。
空気が澄んで、さすが風景美術館です。

10月に入ってました!

先日の藤枝商工会議所の研修が
機関紙にのりました!
また改めてご紹介します。

10月に入ってました!

静岡新聞社や
県内のフリーペーパーとのコラボ企画で
大好きな岡田往子先生と
一年ぶりにお会いできました!嬉しかったです。

10月に入ってました!

まだまだ、翌日(つまり、今朝)は
浜松市で広報ロケ。
11月号は防災がテーマです。
10月に入ってました!

10月に入ってました!

そしてそして。
今月末で事務所を葵区から駿河区に移転します。
いっぱいあり過ぎて、書けない。

少しずつアップしよう(反省)。

まだまだ頑張る!10月です。








同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 17:52 │テレビ・ラジオ活動記録日記

削除
10月に入ってました!