2007年06月30日

いじけ虫・・・

暑くなってきましたね。
ということで、朝の散歩を終えたあと、風呂場に放り込まれた本日のペこっち。

あららicon10いじけちゃった・・・
いじけ虫・・・

シャンプーキライなのに。ひどいよ・・・icon11」とぼやく声が聞こえそう。

今日のブログはペこっちのつぶやきブログ?!


ちなみにミーちゃん(ペコがこよなく愛するドクロのぬいぐるみicon06)もガビガビだったため、
おばあちゃんに洗濯されて物干しにぶらさがってましたとさicon01

ほらぺこっち、おやつあげるからこっちおいで!!

  「ん?・・・おやつだicon06icon06
いじけ虫・・・

即座に完全ふっかーつicon14
って、いいのか?それで・・・

このあとおばあちゃんから大好物のみかんをせしめて、
やっぱり今日もゴキゲンうるわしいぺこっちなのでしたface07



Posted by れいこ at 22:44
この記事へのコメント
ぺこっち、メチャメチャかわいいですよね!!
みかんを食べるって~のがイマイチ信じられないけど・・・。
Posted by ぶい at 2007年07月01日 00:05
ぶいさん

うちのぺこっち、みかんが世の中で一番好きな食べ物です、多分。
近所に住んでいる私の祖母がみかんをペコのため「だけ」に購入、
(人間は決して食べてはいけないのが我が家のルール)
毎日エプロンのポケットにみかん1個持って遊びに来ます。

みかんくれ~~~って毎日大騒ぎです。・・・変な犬!
この時期のみかんって高いのにさ・・ぶつくさ。
Posted by れいこ at 2007年07月01日 09:36
ペコっちはみかんが好きなんだぁ~w

ビタミンは健康によさそうだから、 まっいっか♪(爆笑
Posted by もこみぢ♪ at 2007年07月01日 09:45
もこみぢさん

みかん好きの犬は結構いるらしいですよ。
獣医さんからは「太らない程度にあげてね」と念押しされていますが・・・。
あとはパイナップルも好きみたい。バナナやリンゴはイマイチのようです。
なまいき~~!
Posted by れいこ at 2007年07月01日 11:23
うちのマー君(元祖シズ公)も結構みかんでも何でも食べてしまいます。
でもやっぱりバナナはいただけません。
あの独特の臭い(ゴムのような?)のせいではないかと
思います。
スイカもメロンも大好き。
でもやっぱり獣医さんにクギをさされます。
太りすぎとデンタルケアも注意しないと!
Posted by しずちゃんの姉 at 2007年07月01日 19:50
しずちゃんの姉 さん

そっかー、犬界ではバナナは不人気?!
そういえばうちの犬、納豆も食べますよー!
マーくんはいかがですか?
太っちゃダメ、と獣医さんには何度も言われているのですが
食いしん坊は治りませんね・・・
Posted by れいこ at 2007年07月01日 23:39
ぺっこっちよ!
お互い この暑さは辛いよのぉ~~(T_T)

ビタミン補給して 夏を乗り切ろうではないか!!
Posted by あけち at 2007年07月02日 07:32
ペコッち、可愛すぎます。(≧ε≦)
Posted by さと at 2007年07月02日 23:08
あけちさん

ホント、この暑さは鼻ペチャ犬にはこたえます・・・
みかんも食べたくなるわけだ(?!)

さとさん

うれしいっ(^o^)ぶちゃいくですが、ハートは良いヤツ♪
これからもぺこっちをよろしくお願いしますだ!
Posted by れいこ at 2007年07月02日 23:29
ぺこっちちゃんは、飼って何年目ですか?
僕は、わんちゃんの事詳しくありませんが
飼っている人は、布団で一緒に寝てるって聞くんだけれど、、
この子見てると、確かに布団で一緒に寝たくなるよね!!
可愛い!       パグって今高いんだよね?
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年07月02日 23:57
田舎のぐっさん

ペコはすごく体が小さいので「子供ですか?」
とよくきかれるのですが、実は先日7才になりました(^o^)
冬は布団に潜って寝ています。パグって超寒がり&超暑がり・・・
困ったもんです。
Posted by れいこ at 2007年07月03日 09:52
>実は先日7才になりました(^o^)

ハッピーバースデぇ~とぅ~ゆ~!!!

>パグって超寒がり&超暑がり・・・

しんちんたいしゃ良くしましょう!!
違うか??玲子さん写真取るのうまいねーーーー
一番おいしい所取ってる。。

べこって名前どこから来たんだろ~

記憶だと。。よし。。いくぞうさんの歌で、、、べこ飼うだーー
?????
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年07月03日 23:27

削除
いじけ虫・・・