2007年07月06日

うそつき?!

元SBSアナウンサーの私ですが、フリーになったこともあって
現在 FM Haro!でも週に一度、お世話になっておりますicon06

実は先日、ハローの番組表(7~9月号)の表紙モデルをつとめちゃいましたface08

先日の写真撮影の様子はこのブログにも書きましたが、
現在 県西部地域で無料配布されているのが・・・

   こちらで~す!
うそつき?!

ヤマハスタジアムで撮影されたこの一枚。
8月に磐田市で行われる全国高校女子サッカー選手権大会のPRを兼ねたものなんですよ~icon22

で、早速この写真を友人にみせたところ、友人がぽつりと一言。
「・・・うそつき。
あり???なんでそうなるのっicon10

ちなみに毎週土曜日、お昼12時から放送されている
磐田ドリームラジオは磐田駅前天平のまちビル3階で
毎週公開生放送☆という、かなり無茶な番組

今ならもれなく「長谷川の顔入りうちわ」&「クリアファイル」をプレゼントicon06
欲しくなくてもあげちゃいますっ!このうちわで扇げば涼しさ倍増間違いなしってかぁ?
さぁ、怖い物みたさで、磐田へGOicon09

ただし、実物を見ても決して「うそつき」といってはいけません・・・icon11




同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 22:57 │日記
この記事へのコメント
玲子さんの凄い所

いつも、笑顔が新鮮です!
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年07月06日 23:35
昔と変わらぬ、その笑顔!!
さすがです。
「顔入りうちわ」&「クリアファイル」、真面目に欲しいのですが・・・
送って頂くことは、可能でしょうか?(笑)
Posted by ナガセです! at 2007年07月06日 23:44
田舎のぐっさん

ありがとうございます!なんといってもワタクシ、生ものですから(笑)。
半分腐ってる(??)

ナガセです!さん

真面目に欲しい・・・だ、大丈夫でしょうか?
疲れていませんか??
魔よけとしてお送りすることはもちろん可能でございます。

いつでも言ってくださいませ(^_-)-☆
Posted by れいこ at 2007年07月07日 16:46
?え 玲子さんのうちわ頂けるんですか・・?聞くと欲しくなりますね。。
魔よけで。。。大いにオッケーです。。」

ブログで。。面白かった大賞で うちわのプレゼントGOOですよ。。
それと。。腐っちゃいけませんよ。。
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年07月07日 22:40
ん~、爽やかな笑顔!
熱出して、ちょっとへたってたんだけど、
この写真見たら、吹き飛んだかも・・・!?

うちわ&クリアファイル、いいなぁ♪
浜松にいたら、即、ゲットしに行ったのになぁ。
Posted by ゆき at 2007年07月09日 08:49
ゆきさん

あらら、お熱ですか?暑い時期の発熱は体力消耗しますよね。
うちわであおいであげたいっ!背筋がゾゾゾ~っとするはず(笑)。
どうかお大事に・・・パワー送ってますよん♪
Posted by れいこ at 2007年07月09日 10:59
最近、色んな放送を聞いていて。。すげーって思っている事があります
DJの方が。。話すのに。。良くこのスピードで しゃべっていて
あいうえおの発音が。。綺麗で聞き取りやすいって思うことです

自分の思っていることを、相手に伝えるって簡単な様で以外に難しいです
話す場所 ~精神状態・・・ピン~きりで、一言間違えた事で相手の気分を
壊す。。  一番悪いのは。。忙しくってばたばたしてるとき。。

反面ありがたいことは。。携帯でんわなどで。。落ち着いて考えて
メールを送れること。。

携帯電話を考えた人は。。すげ~の一言です。。。よね。。
僕は、24時間ひと時も電話を。。。手放せません
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年07月13日 09:32

削除
うそつき?!