2007年07月15日

ギリギリセーフ

心配をよそにやっぱりやって来た台風4号。
でも、今日のお仕事、間に合いました~~!

生放送の後晴れてきたicon01!でも、新幹線は止まったまま
そこで車で送ってもらってなんとか掛川へ。

ギリギリセーフ

夕方になってもまだ新幹線はダイヤが乱れていたicon10
来た新幹線に飛び乗り、一路静岡へ。韓国語とのダブル司会です

ギリギリセーフ

朝から晩まで、冷や冷やしたけどなんとか全部間に合いました!
ご心配おかけしました・・・



本日のおまけicon12
「のんびりいこうよ、のんびりicon12 キラリーン」

ギリギリセーフ
ペこっち、お前年がら年中のんびりじゃないかicon09



Posted by れいこ at 22:13
この記事へのコメント
今晩は〜玲子さん、おお〜お仕事、無事に間に合ったんですね〜、さすが役者魂ならぬ、アナウンサー魂(笑)脱帽ですm(__)m しかし、午後からの太陽ギンギンは久しぶりに夏の太陽を見た気がします〜明日は洗車するぞ〜尚、今回の台風で被災された方々に改めて、お見舞い申し上げます。m(__)m
Posted by タカチャン at 2007年07月15日 22:21
タカチャン さん

おかげさまで間に合いました~~!ヨカッタ。
アナ魂で頑張りましたっ(^_^)v
本当に青空見たの、久しぶりですね。
Posted by れいこ at 2007年07月15日 22:45
おめでとう!!!!!!!!
良かったね!お疲れ様!!
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年07月15日 22:46
おお〜働き者の玲子さま…お疲れさまです。

今日は、だらだらと過ごしてしまいましたよ(^^;
ライヴを延期したのは台風のせいじゃなくて、
相方のやる気がすっかりなかったからだよ〜

思いがけなく、お休みになって、HPをリニューアルすべく取り組みましたが、
むつかし〜っ;) 後一歩至りませぬ。
Posted by むったん at 2007年07月15日 23:21
本日はお疲れさまっした!!

毎週金曜朝と土曜の昼間は楽しみに拝聴してましたが、裏では並々ならぬ苦労が…( ̄○ ̄;)

でもこれからも白鳥のように(水面下ではバタバタしてても)優雅に放送して下さいね♪
Posted by カミカミ at 2007年07月16日 00:16
田舎のぐっさん さん

ありがとうございました!なんだか仕事以外のところで
どっと疲れが出ちゃいました・・・台風、キライ!

むったん

ライブ、ざんねん・・・。そうか、相方さんのせいだったか。
人間だもんね。そういうときもあるかも・・・・?!
(次回、お客様のために倍返しで挽回してもらって!)

カミカミ さん

優雅な放送を目指したいのですが、いつもみにくいアヒルの子?!
今日は番組を優雅にしめた!と思ったら1分勘違いして
早く終わっちゃった、とか・・・・(本当の話です。もう一度締め直しました)
でも聴いてくださってる方がいると思うと嬉しいです。
ぐぁんばりますっっっ!!
Posted by れいこ at 2007年07月16日 09:03
・・・台風、キライ!

気持ちは分かるけれど、自然には逆らえないよね
俺たちも。。2年前台風が直撃でビニールハウスが
3塔宙に舞い上がって骨組みが曲がっちゃって

めちゃくちゃになったんだ。。えらいこっちゃ。。涙 ><;
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年07月16日 17:02
初めまして。
ネットでパグ静岡で検索してきました。
私も静岡市内に住んでいます。
パグを飼われていらっしゃるのですね!
うちにも、もうすぐ1歳になるパグ♀がおります。
今ではこの子中心の生活になってます。
ぺこちゃん、かわゆいですね。
ホントにパグは癒される顔ですよね。
静岡でパグちゃんを見かける確率が少ないので
パグを見つけると嬉しくて嬉しくて。
また遊びに来させていただきます。
お仕事頑張って下さい。
Posted by みい姉 at 2007年07月16日 22:31
みい姉 さん

わぁ、パグ友達だぁ!
パグ、可愛いですよね。みんなそれぞれ顔が違って、みんなかわいい!
みい姉さんのお宅のパグちゃんにも会いたいな。
ペコはもう7才ですが、毎日笑わせてくれる大事な家族。
パグ情報、交換しましょ~♪
Posted by れいこ at 2007年07月16日 23:19

削除
ギリギリセーフ