2007年07月23日

暑中お見舞い申し上げます

夕方、自宅のポストに届いていた一枚のハガキ。
宛名は今どき珍しく、手書きでした。

とっても涼しげな、暑中お見舞い第一号ですicon12
やったー!
暑中お見舞い申し上げます

差出人は・・・うむむ???これは・・・
細い記憶の糸をたどってたどって・・・思い出したっ!

一度お邪魔したおかまパブからでしたicon06

なんだかすごーくうれしくて、ブログに書いちゃいました。
私、こういうのに弱いのです。がんばってるね、ってジーンときちゃうicon11

ええ、どうぞ浪花節な女と呼んでくだされ。icon09←こぶし


さっきから頭の中でリフレインする、このフレーズ♪

「き~せつの変わり目を~
   おかまのハガキで知るなんてぇ~~~♪」



ちょぴり男らしかった?ママ、またお店にお邪魔させてねface02
でも今度は私、ステージにあがらないわよっ!

・・・前回、ふと我に返ったら、おかまさん達と一緒に踊ってました。

くぅぅ、長谷川、一生の不覚。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 20:42 │日記
この記事へのコメント
文月の文の日ですから!こういうのは嬉しいですよね!おかまさんのお店!一度僕も行きましょっか~!(^^)v
Posted by マサ at 2007年07月23日 21:45
お久しぶりぶりです。
いや〜さすが〜
酒豪玲子って改名しただけの
ことはあります!?

お酒飲んでも顔に出ず
しらふでもノリの良い
まさしく笑顔の天使!
ま、酔いどれ天使かぁ〜

貴方は愉快な仲間達を
引き寄せる天性のものを
お持ちですね〜

よ!磁石レディー
N極S極どちら〜かな〜
まあ
放送局ってことで

お後が宜しいようで〜^^
ではでは〜
Posted by ひろしです。 at 2007年07月23日 23:46
長谷川さん

さすがのネットワークの広さですね!
浜松では少しずつ調子が出てまいりました。
近いうちにぜひお立ち寄りくださいね!
Posted by 小出宗昭 at 2007年07月24日 08:29
マサ さん

マサさんとお店行ったら楽しそうですね♪
やっぱり一緒にDOシヨッカー、でしょうか(笑)??
かぶっちゃうだろうな・・・私。間違いなく。

ひろしです さん

酔いどれ天使・・・とっても光栄でございますっ!

ひろしです さん、絶対に小さい頃
「お前何部?」「・・・俺デブ」
「お前何座?」「・・・俺ギョウザ」
「今何時?」「キリンオレンジ!」
というベタなギャグでまわりに可愛がられていたタイプと見た!

小出 宗昭 様

様、と思わず普通に書いてしまいました(笑)。
ま、まさか「あの」小出さんが
よりによっておかまパブの話題に書き込みを下さるとは・・・
さすがでございます。一生ついて行きます(マジです)。

浜松、是非お邪魔させてくださいっ!次回市長インタビューの
日程が決まりましたら連絡します。敬礼っ!!!
Posted by れいこ at 2007年07月24日 09:36
ww玲子さん、おかまパブなる所にもいったんですね。。(笑)、面白そうですね~^^:書中お見舞い。。自分も書かねば・・・あ、でも字書くの苦手だからな~~~~~~~~~。と言い訳してみちゃいました^^;、にしても東海地方の梅雨明けはまだですかね~~~~~~~~?
Posted by タカチャン at 2007年07月24日 09:55
おあつーーーございます。。

>一度お邪魔したおかまパブからでした
樹根さんとどちらが綺麗で楽しいですか?

どの、アナウンサーもそれなりの楽しさがあるんですが
玲子さんと樹根さんの声って。。妙に落ち着くんです。。
後。。マイクによって。。声がちがうんですよね。。

僕は、結構な早口で。。反省しながら。。あいうえおの発音を
しっかり出す様に心がけているんですよ。。
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年07月24日 18:08
こんばんわ
れいこさんておもしろいですね~
私も、おかまパブには若かりしころ会社の人たちに連れて行ってもらったことがあります。
「男らしかったママ」のところで笑ってしまいました
私が行ったところもかなり男らしいママでしたよ~。その当時まだ私も二十歳位だったのであまりのパワーに圧倒されて「すごいな」の印象が強いのですが今だったらかなりママさんともしゃべれるかも??です。
‘酔いどれ天使‘・・・酔いどれではありませんが、私は丁度昨日天使を納品してきたばかりです・・・
Posted by clema at 2007年07月24日 20:39
タカチャン さん

いやいや、下手な字でも手書きは嬉しいですよー。
味のある字、と考えて送ってみたら喜ばれます!絶対。

田舎のぐっさん さん

樹根さんと私の声、似てたりして??
マイクも柔らかく音を拾うもの、クリアーだけどとがったものなど
いろいろです。
滑舌練習?、がんばってください♪

clema さん

天使は天使でもこちらは品のない天使でごめんなさい(笑)。
おかまパブ、初めてだったのですが
(樹根さんのお店には何度かお邪魔したことがありますが・・・)
私のお相手はすごく豊満な(わかりやすく言うとおでぶちゃん)方で、
酔った勢いでドレスからはみ出たお肉をつんつく突っついていたような・・・・
あぁ(>_<)。逆セクハラですね・・・(泣)
Posted by れいこ at 2007年07月24日 22:12
スイカの料理、食べやスイカ?(笑)(゜o゜)\(-_-) 駄洒落かい(笑) 今日の中継見たかったな〜。スイカはタカチャンも大好きです、ん年前の夏でっかいスイカ一人じめして、丸ごと一個食べたら、お腹がパンパンになりました〜(笑)
Posted by タカチャン at 2007年07月24日 23:19

削除
暑中お見舞い申し上げます