2007年07月30日

ダイエットモードに突入!

今日の私、フリーペーパー「womo」に取材していただきまして、
この時間もSOHOで働いております。

はぁ・・・おなかがすきました。

実は最近、体重が人生でMAXになりまして・・・icon11

さすがにこれはいかんだろ?!
走っているせいで筋肉がついた??だから体重が増えたのか??

しかし・・・ふと気づけば、取材などで写真を撮られるとき、
二重あごにならないよう「無意識に」あごが上がってしまう自分発見。

う~~~~む。まずいぞ。これはかなり、まずい。

しぶしぶ、ダイエットモードに突入です。
しばらくはお酒も「控えめ」にしてみます。(←やめるといわないところが私です)


でも・・・おなかすいちゃったよぉface10
しかも明日、料理中継なんだよねicon10う~~~ん・・・icon10



本日のおまけicon12

「明日からダイエットしーようっとicon06
ダイエットモードに突入!
               ↑
獣医さんに「これ以上太らせないように!」と言われてるので
ダイエットフードを食べさせていますicon06
でもおかわりするんだよね、ぺこっちは・・・

それにしてもおなかすいたよーっicon15
・・・ダイエット、明日からにしようかな(涙)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 18:56 │日記
この記事へのコメント
か・・・可愛い。ぺこっち♪

隠れぺこっちファンです。ついつい癒されにきちゃいました。


れいこさんにダイエットは必要ない気がしますが、
やっぱ、ついに入隊ですかね~~~!?
Posted by ユウコ at 2007年07月30日 19:09
ユウコ さん

間違いなく入隊でしょう・・・しかも「最前列」でしごいてもらわねば!
でも「明日から入隊する」といい続け、
その明日がなかなか来なかったのです、私の場合(笑)。

but 真面目に「かなりやばい」。

ペコと一緒にダイエットです・・・あぁ。おなかすいた~~~(まだ言ってる)
Posted by れいこ at 2007年07月30日 19:19
ぶは(笑)玲子さん、最高です。無理なダイエットは身体によくないっすよ〜。夏は自然と体重が落ちますって。f^_^; タカチャンの自論ですが。
Posted by タカチャン at 2007年07月30日 20:09
玲子さん全然大丈夫ですよぉ~!
何でも美味しく食べれてるのは健康の証拠☆ですねっ♪

ぺこっち可愛すぎですね ♡→ܫ←♡
Posted by お茶おちゃ at 2007年07月30日 21:43
ダイエットは明日からやれば大丈夫です。
ささっ、飲みなされ、食べなされ!!
人生は短い。  楽しまなければ。

僕も益々太ります・・・・・・。

夏痩せ・・・してみたい。
Posted by ぶい at 2007年07月30日 23:21
食欲は健康のバロム1(じゃなくってバロメーター)気にしないで行きましょっか~~!体重MAX!?よりもウルトラマンマックス!(^^)v
Posted by マサ at 2007年07月31日 08:16
タカチャン さん

えっ!タカチャン、夏やせするんだ!う、うらやましい・・・
私、夏でも食欲は衰えません(きっぱり)!
ビールもおいしいし~~。うふふ。だめだこりゃ?

お茶おちゃ さん

確かにウルトラ健康体なのですが・・・(>_<)
私、一番痩せてたときと比べるとなんと8キロも違うんです!
少なくとも5キロくらいはなんとかならないかなぁ??
・・・と思いつつ10年。ううう(涙)。

ぶい さん

あぁ、そんなこと言わないで。毎日短い人生を惜しんで(うそ)
飲み放題・食べ放題なのですから・・・

以前お寿司屋さんで、「あんたみたいに食べる人久々に見た!
気持ちいいね~。土産もってきな!」と
折り詰めをいただいたことがあるくらいなのです。武勇伝♪武勇伝♪

マサ さん

アズマーックス!ってのもありますが(笑)。
まぁ確かに健康です。しかし、ショッカーにはなれないでしょう。
イーーーーー(涙)!!!
Posted by れいこ at 2007年07月31日 08:33
お疲れ様。。。。
今日。。夕方見ちゃいました!!!
16時代のテレビ。。。
また。。美味しそうにゴマすりすり!!

また。。美味しそうに食べてるんだぁ。。

すりばち。。重たかったですか????
瞬間に結構力入れてたみたいでした。。
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年08月01日 00:32
田舎のぐっさん さん

あらら、見てくださってありがとうございます!
おいしかったです~~~、冷や汁。さいこー(^_^)v

すりばち、結構重かったですよ・・・顔に出さないように
持ち上げたのですがちょっとふんばりました(笑)!
Posted by れいこ at 2007年08月01日 08:03

削除
ダイエットモードに突入!