2007年08月06日

食べまくり☆今日のランチ

泊まりの仕事から帰ってきて疲れはてていた長谷川です。
二日ぶりにヨレヨレブログ、ふっかーつicon09


さて本日は・・・フリーアナウンサー協同組合「舎鐘」のメンバー、
木内 琴子さんとランチ☆デートicon06


私たちがむかったのは、こちらのおっしゃれ~なイタリアンのお店icon12

  食べまくり☆今日のランチ


頼んだのは1500円のランチコース。(このほかに1000円コースもあり)
オンナにとって、おいすぃーランチは明日への活力なのだぁicon09


前菜5種盛り
  右下、自家製ソーセージをなすでまいたもの。あぁ、ワイン飲みたいicon10
  
  食べまくり☆今日のランチ


サラダに続いて・・・
私はメインに「生トマトとモッツァレラのスパゲッティ」をチョイス♪

  食べまくり☆今日のランチ


     そして怒濤のデザートへ!

  食べまくり☆今日のランチ

    このデザート、右がショコラ。左はレアチーズ・・・
これがまた・・・超!おいっすぃ~~~~~のface05
さらに!!コーヒーにはお茶菓子もついてきましたicon06Wowicon06

夢中になって食べてしゃべって、また食べて・・・ごちそうさまでした!
で、思い出したっ!!



私、ダイエット中でしたの・・・・。OH!デブ、ばんざ~~~い!




本日のおまけicon12

「まさか・・・icon11またたくさん食べちゃったの??
食べまくり☆今日のランチ


食べちゃったんだよ~~んicon01 (と開きなおる飼い主なのでした)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 18:43 │日記
この記事へのコメント
玲子さんへ、食べる時には、やはり、しっかりと食べないと、これから夏バテ

になるので気をつけて下さい。

食べすぎにも気をつけて下さい(笑)。

冷房が効いている室内は、暖かい飲み物で、外に出た時のみ冷たい飲み物

にと切り替えて飲むといいかもしれません。
Posted by SS at 2007年08月06日 19:40
今晩は玲子さん、泊まりのお仕事お疲れ様でした。m(__)m 木内さんとランチですか〜いいな〜♪ちと、羨ましく思うタカチャンでした。あ、今週もよろすぃく〜(笑)
Posted by タカチャン at 2007年08月06日 19:41
おいしそ~~~~~(>_<)
今度ぜひ!連れてってくださいマシ!!!
Posted by あけち at 2007年08月06日 20:28
ss さん

どちらかというと食べ過ぎに要注意です(笑)。
夏も温かい飲み物のほうがいいそうですね。
新陳代謝もあがるかな??

タカチャン さん

琴子さんとのランチ、うらやましいでしょ(笑)♪
とってもたのしい時間でした。
今週もどうぞよろしく☆

あけち さん

わぁ~、絶対行きましょ~~~!
体調はもう大丈夫??
またあのベトナム料理も行きましょうね~。
接骨院味のデザートをご一緒に(^_-)-☆
Posted by れいこ at 2007年08月06日 21:45
こんにちわ!!

このお店!この前嫁さんと行こうとして、途中で中華に変更してしまいいけなかったお店です!今度は絶対行ってみます(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年08月07日 10:28
すし屋のうめ さん

是非奥様と~~~!
店員さん、シェフのお客様への接し方もすごく
気持ちいい店でしたよ(^_^)v。のんびりできました。

そうそう、うめさんちのたまぷりん、近々食べにいきまっせー!
(大食いだけどびっくりしないでくださいね♪)
Posted by れいこ at 2007年08月07日 10:57
泊まりのお仕事お疲れ様でしたっ!

ランチ美味しそう~♪
おもわず、ゴックン。。。
お友達とランチにでかけて、美味しいものを食べるのもストレス発散で、楽しいですよねっ!
Posted by お茶おちゃ at 2007年08月07日 18:43
お茶おちゃ さん

そうそう、女性はランチ好きですよね~♪
私は実は「おひとりさま」もだーいすき!
遠慮せず食べられるし、結構一人でも好きなものを食べに出かけますよー!
最近のマイブームは・・・納豆カレーでぇす(^^)/
Posted by れいこ at 2007年08月08日 22:16

削除
食べまくり☆今日のランチ