2007年08月10日

アロハ~ 今日のとれたてラジオ

今週一週間はサマーシリーズicon01ということで、
夏にまつわる話題をとりあげてきたとれたてラジオ

きょう、金曜日はうら若き男性二人icon06をお迎えしました。

全国でも珍しい、男性限定のフラダンス・グループ
静大フラ・ボーイズ!!

番組にもご出演いただいたミクロネシア音楽を専門に研究されている
静岡大学の小西 潤子 准教授の声かけで集まった9人のうち、
発起人の新井くん、儀保くん(3年生)のお二人がスタジオへ。

とってもノリノリでフラダンスの魅力を語ってくれましたよー。きゃわいいface05

アロハ~ 今日のとれたてラジオ

と、そこへ番組中、あるメールが・・・

玲ちゃん、若い男性がゲストだと声のトーンが違いますね!うらやましいです」



・・・ばれましたかicon11



明日、静岡市の中心地・青葉シンボルロードで阿藤快さんの公開生放送があるのですが、
放送前(12:50頃)に静大フラ・ボーイズのフラのステージもあるとか・・・。

元々は求愛のダンス、フラ。
ぜひ皆さんもセクスィーicon06な男性フラを見に行ってあげてくださーいface06




同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 10:32 │日記
この記事へのコメント
玲子さん、おはようございまーーーーーーす。ほほ~若い男性に弱いんですな~(;一_一)イヒッ。タカは玲子さんのような、女性に弱いかも・・・・(★*U∀Upq)◆゜*゜眼鏡が似合う女性いいっすね~^^:
萌え~~~~って奴でしょうか・・・・^^;
Posted by タカチャン at 2007年08月10日 10:47
こんにちわ!!

男性のフラダンスはまだ観た事がありませんが!女性と男性では踊りが違うんですかね?(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年08月10日 11:27
今朝、やけに舞い上がっていると思ったら。。
結構楽しそうですね。。うらやましか~。。。ばってん

僕らは農家です。。今朝取れたてラジオを、携帯ラジオで聞きながら
作業してました。。茶畑の中で薬剤散布です

空は。雲ひとつ無いお天気の反面、、風がありません
2Lのペットボトルのお茶があっという間になくなりました

ヘルシー セクシー エクスタシー????
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年08月10日 12:10
フラダンス・・・楽しそうでしょっか~!フラといえばウクレレ、ウクレレといえば高木ブーさん!ブーさんといえば雷様!今度雷様の格好して下さイ~~
(^^)v
Posted by マサ at 2007年08月10日 12:55
タカチャン さん

残念ながら?年上の渋い男性も好みですのよ(笑)。
タカチャンは年上好み?年下好み?
・・・どっちもかな??(^_-)-☆

すし屋のうめさん さん

私も聞いてみたんですが、女性のフラとそんなに大きく変わらないものの
やはり男性のほうが力強くてセクシーなんですって。

私もハワイとニューカレドニアで見たことありますが、
男性の踊る姿もステキです!!

田舎のぐっさん さん

やけに舞い上がっている・・・(泣)。失礼いたしました(^^ゞ
暑い中の作業は大変ですね。がんばってください。

マサ さん

すごい、それって何段話法(笑)??
雷さまの格好、私似合いそうですね。トラ皮のパンツ!
Posted by れいこ at 2007年08月10日 13:24
>やけに舞い上がっている・・・(泣)。失礼いたしました(^^ゞ

気にせんといて下さい。。
傷ついたらごめんなさい。。
悪いっけやぁ~

>暑い中の作業は大変ですね。がんばってください
おっきに。。。
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年08月10日 23:23
 見つけました!!
本日は本当にありがとうございました!ネットや待っているときなどで、れいこさんの声にうっとりしてしまい、俺たち喋って大丈夫かっ!て2人で不安になってましたけど、ホンッとに楽しいラジオ出演でした!!
 長居もしてしまい申し訳ありませんでしたが、全てがすばらしい体験でした!帰りに出社ラッシュのSBS社員の方々の流れと遭遇しましたが、なんか…かっこよかったですねぇ...。
 これを機に早起き+とれたてラジオチェック、日課にします!
 本日は本当にありがとうございました!!
Posted by アライ at 2007年08月10日 23:47
アライ さん

金曜日は朝早くからありがとうございました!
本当に楽しいお話をしてくださって、いっぱい元気をいただきましたよー。
フラの卒論、頑張ってくださいね。

次回はフラの研究家としてのご出演をお待ちしています(^_^)v
これからも応援していますよ、頑張れ~~~!
Posted by れいこ at 2007年08月12日 07:31

削除
アロハ~ 今日のとれたてラジオ