2007年09月10日

どうせやるなら・・・楽しまにゃ損損!

朝4時起きの一週間がスタート!まだまだ元気です。
今週のとれたてラジオは・・・「とれたて教育特集」

月曜日のゲストは総合予備校クラ・ゼミ代表倉橋 義郎さん。

先日新聞などでも報道されましたが、自己破産した他の予備校の生徒を無償で救済するなど、
誰よりも熱いハートををお持ちの方です。

コワモテな方?なんて思っていたらface03生放送ではちょっぴり緊張されていた様子。
それがとっても素敵でした!

どうせやるなら・・・楽しまにゃ損損!

次回ご出演の折にはぜひ前夜祭を・・・とお約束。
お人柄にすっかり魅了されてしまいましたface05またお会いしたいな♪

                   

そして午後は一路、浜松へ。鈴木康友市長のインタビューです。

こちらはSBSラジオと地元ケーブルテレビとの同時収録
まだまだ残暑が厳しいですが、エアコンも切って(音がかなりうるさいから)
照明をたいての撮影。

・・・汗びっしょりicon11

康友市長も本当に!気さくな方。
(このブログもご覧下さったらしい・・・市長、ありがとうございますicon12

お会いするのが毎回とっても楽しみです。
インタビュー前もあれこれお話に花が咲きますicon06

どうせやるなら・・・楽しまにゃ損損!

無事、収録終了!お疲れ様でした~~~!!



さらに・・・本日は副市長の仕事ぶりを拝見しました。

  「バイクにのってさっそうと走る副市長」
どうせやるなら・・・楽しまにゃ損損!

 「サーフィンもやっちゃう副市長」  
どうせやるなら・・・楽しまにゃ損損!

「ひそかにピアノも演奏中・・・すごいぞ副市長」
どうせやるなら・・・楽しまにゃ損損!

             ↑

副市長、現在浜松市役所玄関で24時間勤務中。エライっ!


・・・なんだかやたら楽しそうicon14な副市長に癒され、浜松を後にしました。

そうよ、仕事は楽しまなきゃっ!ありがとう、副市長!

明日のとれたてラジオは「モンスターペアレント」の話題、
そして午後は四川うえのから料理中継でーす♪

楽しく楽しく・・・ぐあんばりますっicon09


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 17:50 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
こんばんわ!
このオブジェおもしろいですね~
こういうキャラクター、漫画でいたような・・・?
Posted by clema at 2007年09月10日 23:54
 うなぎネコですね。 どうも評価が分かれるようです。

 私は札幌で、踊って、食べてきました。
Posted by mayonaka fujita at 2007年09月11日 00:29
スーツ姿の玲子さんにも萌えます(∪o∪)。。。(笑)オブジェはウナギ犬だな〜(笑)
Posted by タカチャン at 2007年09月11日 11:59
clema さん

そうです、マンガのキャラクターです。
マンガのキャラクターが副市長に任命!と、今年ニュースになりました!

mayonaka fujita さん

うーん、おしい!!
正解は・・・ウナギ犬、でした。

タカチャン さん

スーツフェチですか?
私は男性のシャツフェチです。特に白と黒。

そんなことはさておき(笑)、タカチャン、せいかーい!
浜松の副市長はウナギ犬なのだわん。
(本日の朝刊各紙にこのオブジェ、載ってましたよ)
Posted by れいこ at 2007年09月11日 12:29
(;一_一)あい、わたくし、女性の制服系にかなり弱いであります・・(--〆)もちろん、スーツフェチなのだ・・(ー_ー)!!
正解したんで、玲子さん、何か賞品をくださいませ。。pp
Posted by タカチャン at 2007年09月12日 09:28
(^^)いやー昔から、☆天才バカボンの『うなぎイヌ?』のキャラクターだいすきだったんですよね~!!(笑)

(・・0)その☆副市長さん!みたいな・・・◎オブジェ見たいの?!、売ってないんですかね~?? 色々あって面白そうですね~!(爆笑)。
Posted by おしりガブリ虫 at 2007年09月12日 10:44
タカちゃん さん

賞品・・・私が欲しいっ(^_-)-☆
男性も制服って格好良いですよね。

おしりがぶり虫 さん

はじめまして!ウナギ犬は本当に浜松市のマスコットキャラクター、
副市長に任命されているんですよ!!
このオブジェは製作者から贈られたもののようですね。
だから市販されていないのだー・・・残念。

でも、市役所の方と名刺交換すると、
3パターンいずれかのウナギ犬が片隅に印刷されています。
かなりかわいいです(^^♪
Posted by れいこ at 2007年09月12日 11:06

削除
どうせやるなら・・・楽しまにゃ損損!