2009年06月28日

トレイルラン!

トレイルラン!

今朝くらいまではなんとかお天気持ちそう・・・ということで、
のんびりトレイルランicon16に挑戦しました!

コースは・・・静岡市の浅間神社の頂上から尾根づたいに鯨ヶ池方面へぬける山道
15キロくらいでしょうかね。

今朝は湿度が高くてすぐに汗びっしょりicon10
すれ違う人と「おはようございます」と挨拶を交わしつつ、のんびり歩き(走り?)ます。

この先にトトロがいるかもよ・・・?

トレイルラン!

足をかけるのは木よりも石の方がすべらなくていいよ、などアドバイスを受けつつ
急な坂や階段を登ります。

むむむ、マジでけっこう面白いぞ~~~icon06
子供の頃の冒険を思い出した!!



んで、視界が開けたら・・・

トレイルラン!

わお!山頂は一面の茶畑icon10だ!?驚いた!!
久しぶりにお茶の「木」の香りをかいだ気がするな・・・icon14

よっしゃ、ここで一休みとしよう。(このあと山下らなきゃならないからねicon11


そいうえば・・・最近ブログにのせてる顔、すべてすっぴんでした。
すんません・・・慣れてくださいまし。

っつーか、眉毛くらいかけよって感じですよねface07ほっほっほ。


ちなみに私。局アナ時代、当時のアナウンス部長に
「すっぴんで会社に来るなicon09眉毛くらいかけ!」
とマジで怒られたことがございますicon05

情けないけど、実話です・・・


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 10:17 │スポーツ

削除
トレイルラン!