2009年07月18日

藤枝にGO!

明日、いよいよ藤枝市の蓮花寺池公園
「さわやかジョグ30分とスイーツマップ片手にウォーキング!」が開催されます。

7時、蓮花寺池公園の資料館横の駐車場に集合し、
準備体操をしたあと、のんびりそれぞれのペースでジョギングicon16を楽しみますface02


参加は無料、誰でも参加できますよ!


特に運動は苦手という方、何か始めてみたいけどきっかけが・・・icon11という方、とくに大歓迎!
(私もそうでしたから安心してくださいね!)

今年3月に立ち上がったばかりの市民グループ・FRWC
(=藤枝ランナーズ・ウォーキングクラブ)の皆さんとともに、
みんなでおしゃべりしながらいい汗icon10をかきましょうicon06

7月19日(日)  ①朝7:00集合~準備体操・ジョグスタート

           ②ウォーキングとスイーツ豆知識
            8:00~スイーツウォーキング(自由行動)   
  


なお、雨でも開催の予定です。

この時期、朝7時でも天気が良ければicon01か~な~り日に焼けますface07
気になる方は日焼け止めをお忘れなくicon22


飲み物や着替えなど、ぜひしっかりと準備しましょう!    

ラジオのリスナーさんともお会いできるかも・・・。
皆様のご参加、お待ちしております!
   



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
健康座談会
TECKBEAT in Shizuoka2023
静岡新聞 朝刊掲載
沼津市へ
健康座談会、久々に一般開催します
2023年、始動
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)
 静岡新聞 朝刊掲載 (2023-03-26 12:03)
 沼津市へ (2023-02-14 18:15)
 健康座談会、久々に一般開催します (2023-01-23 15:48)
 2023年、始動 (2023-01-04 11:42)

Posted by れいこ at 08:22 │お知らせ

削除
藤枝にGO!