2007年10月05日

無事、点灯☆

大御所フェスタ「光の舞」点灯式、無事終了しましたicon22

・・・って無事に終わらなければいけないのですが。(当たり前ですね)

今朝も4時起き、とうとう目が・・・充血しちゃったicon11我ながら怖い顔。
でも、もてる気力を振り絞って頑張りましたっ。

ただ・・・
最近、ニュースを読んでいてもテレビ中継中でも、つまらないことがふと頭をよぎります。

今日も真面目に司会しながら、ふと市長の名前をご紹介するのに
「小嶋・・・よしお」って言っちゃったら
どうしよう、と本気でドキドキしましたicon10ヨカッタ、間違えなくて。

集中力がないのは疲れているから?
・・・・それとも・・・ただのおバカさん?icon01

間違いなく、後者ですね・・・。



そんなことはさておき、駿府公園がいまとっても素敵です!

切り絵行灯の優しい光。小中学生が作りました

無事、点灯☆

キダムによる中世ヨーロッパを舞台にしたパフォーマンス「ケンダマ」
静岡、初公開です

無事、点灯☆

各門は風水にのっとってライトアップ!
北門は・・・恋愛運アップぴんくicon06

無事、点灯☆
            ↑

意味もなく何度も通ってみるワタシ(笑)。

でも風水師・李家幽竹さんによるとただ通るだけではダメなんだって。あらま。
(トークショーではお世話になりました!本当に素敵な、可愛いらしい方です)

虫の音も聞こえる駿府公園。空気もひんやり、気持ちいいですよ~♪

今日唯一の心残り・・・それは!

会場にぽつんとあったうまそうなラーメン屋台にオンナ一人で
(しかもスーツ姿で)立ち寄る勇気がもてなかったことface07

きぃ~~~っ!くやしいざますっ!

帰りがけにスーパーで買った「メンマ」をつまみに焼酎のみつつ、一人反省会。
渋いつまみだ・・・ちょっと満足


同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 21:59 │日記
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
長谷川理恵さんのトークショーではお会いできて嬉しかったです ♡→ܫ←♡
っというか、私は玲子さん目当てだったんですけどねぇ。。。
いつも楽しい記事で私のお腹は筋肉痛になりそうです(笑)

小嶋よしおってぇ。。。。
うちの娘がよく真似してます(。☉౪ ⊙。)

先日小出宗昭さんにお会いする機会がありまして・・・
そこでもパワーをもらってきました☆
玲子さんのこともご存知でした!!
さすが!玲子さんチョー有名人ですね♪
Posted by お茶おちゃ at 2007年10月05日 22:30
あらぁ 言って頂ければ ラーメンぐらいお付き合いしたのにぃ
メタボのお腹を下げていきましたよ

メンマに焼酎ですか 
せっかくの秋の夜長ですから
マツタケ(中米産なら安くて香りが強いが形が悪い)買って
ぬる燗で一杯でしょう
炒った銀杏を塩で食べるのもいいかも
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月05日 23:08
お茶おちゃ さん

「おっぱっぴー!」・・・なんて可愛いお嬢さんなのでしょう。
将来有望!太鼓判ですっ。
小出ボス、美人に会えて大喜びでしたでしょうね。
今度お会いしたら冷やかしてみます(笑)。

コンビニおじさん さん

わわわー!私ぎんなん大好きなんです(←興奮しすぎ?!)
茶封筒に入れてチンして塩ふって・・・
もし茶碗蒸しのぎんなん食べられたら半殺しですとも!
マツタケかぁ・・・マツタケもいいけど、マイタケとかエリンギもいいなぁ。
でもやっぱりぎんなんですな、お酒には。
あぁ。世の中おいしいものばっかり♪
Posted by れいこ at 2007年10月05日 23:29
7時に店に行き
まだまだ飲んでる(※烏龍茶)
たかたっちですよん(^O^)
テレビ夕刊でバッチリ

その勇姿を拝見しましたよん(^O^)

あと少ししたら帰りますわん(^O^)

10時過ぎにアクトに行って
昼間は
たぶん和合かな〜

たかたっち
でした

久々に3時まで
カラオケも熱唱して

ストレス発散
太田胃散・・・

つまらんかったね

ごみんにm(__)m
Posted by たかたっち(浜松千歳) at 2007年10月06日 02:37
昨日はラジオも聴けテレビも観ましたでショッカ~~!
ラジオのクイズはワカッタカな~?
大御所フェスタの中継も・・とってもよかったでショッカ~!(^^)v
Posted by マサ at 2007年10月06日 06:59
たかたっち さん

ずいぶんハードなスケジュールですね。
体調は大丈夫ですか?

マサ さん

あらら、ダブルでありがとうございます!
中継も自分で見てないのでさっぱりわかりませんが・・・
クイズ、うまいですねぇー。完全にお・わか・りですね。
Posted by れいこ at 2007年10月06日 07:29
おはようございます〜
体調はOK牧場ですわん(^O^)

2日くらい完徹しても大丈夫な?頑丈な?体型ですからね〜(笑)

磐田にも
そのうち現れるかも(゜▽゜)
Posted by たかたっち(浜松千歳サゴーホテル) at 2007年10月06日 08:16
玲子さん、おはお~今日は磐田ドリームラジオスペシャルですね~、スタジオ見学にいくかもーーーーーーーーー^^
Posted by タカチャン at 2007年10月06日 10:43
玲子さーん、磐田ドリームラジオスペシャル、最高でした〜来場プレゼントにも当選したし(笑)師匠の落語も拝聴できたし、綾乃お姉様の美しい着物姿も見れたし(^O^)/ 素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。あ、でもメッセージ間違えたのには(笑)あは、あは、アハハ、月が始まったばかりなのに、最終って書いちゃったのだ(゜o゜)\(-_-)反省〜後自宅に帰ってびっくり、焼酎にも当選させて頂いたようで感謝です。父に渡します。これからもメッセージ送らせていただきまーす。応援してるなり。
Posted by タカチャン at 2007年10月06日 15:39
たかたっち さん

磐田に来てくださってありがとうございます~!
ブログ、読みましたけど体調大丈夫ですか?
(たしかにがっちりとされてますね~)
ご飯が入らないのは心配です。ゆっくり休んでまた静岡にお越し下さい♪

タカチャン さん

いつもありがとうございます♪
スペシャル、楽しんでいただけて何よりです。
師匠の落語も、あっ、市長の川柳もとっても面白かったですね!
また是非、天平のまちでお会いしましょう~~(^_-)-☆
Posted by れいこ at 2007年10月07日 07:57
おはようございます~(^0^)
ただいま帰宅しました~

その後に
夕方には無事
飲食できる状態になりました

めっきり歳をとりました(^^)

次回は再来週の予定です
そして県内某所を挟んで
11月に地味に祝うバースデー企画で浜松入りです(爆)

今回は突然の磐田入りをしたために
何も持参せずに失礼いたしました~m(_ _)m

次回は
おいひ~(by菅原智里キャスターD)何かを
持参しますのて゜

次回磐田入りを
お楽しみに~(^^)


あと
うちの母親からの伝言メッセージっす
『れいこさん毎日お疲れさまです~m(_ _)m これからも身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~』とのことです

昨日お会いしたという話をしたらビックリしてました
ものすごい勢いで階段を降りていかれたので
お写真撮影できなかったので

ドリームラジオのパンフレットを渡したら
大喜びしてましたよ~

早速
今夜から仕事のたかたっちでした~(^^)/
Posted by たかたっち at 2007年10月07日 08:24
たかたっち さん

そうでしたかー!ごめんなさい、実はあの後
静岡市内で披露宴司会が入っておりまして、とっても
焦っておりました(汗)。

(とはいってもナイトの披露宴だったのですが。
昨日仕事が終わったのは夜10時でした)

私もカメラ持参だったのに、番組も披露宴でも
一枚も撮る余裕が無く・・・

次回は一緒にお写真撮りましょう♪お母様によろしくお伝え下さい。
Posted by れいこ at 2007年10月07日 10:27
家のすぐ近所でやってるので見に行きましたよ☆
お堀に浮いてる船は動かないのかな~?って思ったけど水深低いから無理かぁって思いましたw

でもやっぱ




スーツでも






ラーメン食べるべきですよw
Posted by スカジャンキー at 2007年10月07日 16:07
スカジャンキー さん

八丁櫓ですね、私もみましたよー。
そうか、スーツでも行くべきでしたか・・・うむむ。
が、頑張ってみます!
Posted by れいこ at 2007年10月08日 11:05

削除
無事、点灯☆