2007年10月18日

私も杢屋

今日は浜松の老人医療施設を取材。
その帰り道・・・私の心のオアシス・杢屋(もくや)へ。

私も杢屋

懐かしい~~~!浜松在住当時は毎朝通いました。
店内はこんな感じ。社員食堂みたいです。

私も杢屋

夕方4時を過ぎていたためすいていますが、いつもは満員御礼!

実はDO!ショッカーのマサさんと会えるかな、と思っていたのですが・・・、
マサさんのブログによると30分位前にいらっしゃっていたんですね。
ニアミス・・・残念icon11

さて、今日の私のオーダーは・・・

なめたけおろしうどんとアジフライ、350円icon06

私も杢屋

私も杢屋

きゃ~~~!サクサクのアジフライにソースが・・・ソースが・・・光ってるぅface05

んもー、どうまいにっ!!

帰りにはうどんとそばをあわせて4玉(100円)、揚げ玉(30円) 計130円
おみやげとしてお買い上げ。ウハウハicon06

あまりにテンションアゲアゲicon14の私を見て、ディレクターさんが一言。

「・・・玲子さんicon11いっそ杢屋静岡営業所を出したらどうです?」

うーむicon10ナイスアイディア。長谷川、転職先・・・決定か?

教えたくないけど教えずにはいられない、心のオアシス、杢屋。
また行くから待っててね~!!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
朝ラー!
少しだけ、お花見。
夜の会議 美味しいもの!
二月は逃げる
研修などであちこちへ
TECKBEAT in Shizuoka2023
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 二月は逃げる (2024-02-14 15:37)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)

Posted by れいこ at 19:14 │おいしいもの
この記事へのコメント
玲子さんのウキウキしている姿、本気でメニュー迷ってる姿、ステキでした~。
夜御飯を食べようとして、なんかお腹すいてないなあと思いうどんを食べたこと思い出しました・・・。
もくや最高!ですね。
Posted by じゅんこ at 2007年10月18日 21:38
4時まで居たのですが仕事が入ってしまいましたので後ろ髪を引かれる思いで席を立ちました。とっても残念でショッカ~~!(--;)
Posted by マサ at 2007年10月18日 22:54
杢屋(もくや)って 知らなかったです
安いですねぇ
ぜひ行かなきゃ

そうそう老人医療施設の仕事って最近多いです
いつかばったり会うかもしれないですねぇ
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月18日 23:24
こんばんは

4時すぎに浜松に向けて出発する
たかたっちです

水曜日の伊東・川奈遠征に続き
今日からホーム?浜松に向かいます

ちょっと前半はバタバタしますが
とれたてラジオも8時台に足柄通過なので
後半は聴けそうです(^^)

入野ですかぁ~。。。。



行きたいけど。。。入野がピンとこない

市野は知ってるんやけど(爆)

ぜひぜひ
静岡に支店を(^^)

その時は
あたくしが取材行くに(^0^)
Posted by たかたっち at 2007年10月19日 02:32
おお~もくやさん、タカチャンもいったことあります、本当にここは安くて、どうまいに~~~~~~~~~ですよね~^^:さて明日はドリームラジオ先週聴けなかったから、明日こそはきくぞ~~~~~~~~~~~
Posted by タカチャン at 2007年10月19日 09:30
じゅんこ さん

昨日はお疲れ様でした~。
帰宅後も山菜そばにすればよかった・・・と悩み続けています。
次回はかんべえ?それとも天錦?あんどりゅうす亭???

マサ さん

そうだったんですかー・・・ホント、残念です。
二人でしょっかーのお面かぶりたかった(笑)
いつか杢屋でおあいしましょっかー!

コンビニおじさん さん

浜松へお出かけの際はゼヒ、杢屋へ。
あっ・・・営業してしまった(笑)
静岡支店長の素質十分??

たかたっち さん

入野にもジャスコがありますよー。
新旧の雄踏街道が入野を走っています。
今夜はもう浜松なんでしょうね。

タカチャン さん

いつもありがとう~~~!
明日も頑張ります。またスタジオにもきてくださーい(^_^)v
Posted by れいこ at 2007年10月19日 22:09

削除
私も杢屋