2007年10月22日

ランチじゃなくて・・・女子アナ研修会!

今日は舎鐘のアナウンス研修会

集合してから、まず・・・・ランチ(笑)。
今日のランチはオムライスですicon06

ランチじゃなくて・・・女子アナ研修会!

おいちい~~face05face05

さて、メンバーの中に一人、オムライスを「大盛り」で注文した人がいます。
誰でしょう~~~~??

武士の情けじゃ、黙っててあげましょうface03

(多分、自分でばらすと思うし 笑)

みんな、女子アナブログ用の写真撮影中?!
ブログでおなじみ、あけちさんとむったんです。

ランチじゃなくて・・・女子アナ研修会!

さて、腹ごしらえもすんだところで研修開始!!
ここはプロ同士、ズバズバと指摘しまくりー!!


あっ・・・あまりの迫力に写真撮影を忘れちゃった・・・ダメじゃん、私icon11


3時間の研修後は今日からスタート、SBS学苑「アナウンス・司会・話し方講座」です!
みんなから元気をもらって、まだまだ長谷川、頑張りまーすっicon22


同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 23:04 │日記
この記事へのコメント
大盛りといえばア○ノさんを思い浮かべるのは僕だけでショッカ~~??
Posted by マサ at 2007年10月23日 07:59
おじさんも マサさんと同じ意見です!ってみんな同じかい!
そうそう 研修お疲れ様でした。
やはりプロの研修ですねぇ
馴れ合いになりがちなのに びしびしと厳しい研修が行なわれたようですね。
では今度は、おじさんにもダメだしをしてもらいましょうか
なんてね。
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月23日 08:14
マサ さん

ふっふっふ。
私は何もいってませーん(笑)。でも・・・やっぱりねぇ?!

コンビニおじさん さん

今回の研修は本当に実りの多いものでした!
舎鐘のメンバーを誇りに思います。
毎月一回の定例会、がんばりますよ!
Posted by れいこ at 2007年10月23日 08:34
玲子さん、やはり、職より、食だね~~~~~(;一_一)でも、美味しそうなオムライスやわ~~~~~一口たべたいっす~^^;あ、でも玲子さんに、あーーーーんしてもらえたら::イヒ(--〆)←おっさん丸出しのタカです。
Posted by タカチャン at 2007年10月23日 09:19
タカちゃん さん

ええ、そりゃあ「おいちー!!」オムライスでしたよん。
あーん、なんてしたことないなぁ。私もあーんってしてもらいたいわ。
(おばはん丸出しオンナより)
Posted by れいこ at 2007年10月23日 10:36
タカチャンさんと同じだす

あーんどころか、、、デートすらない
不良中年たかたっちです(爆)

やはり全員揃う機会は

そうないですよねぇ~。。。

月一で集まり様々な意見が飛び交いそして勉強になったり
自分自身が
また一つ成長したりと。。。

玲子さんと綾乃さんのお声しか聴いてないんですが
舎鐘の皆さんは
全員聞きやすい&聴きやすい素敵な方々なんでしょうねぇ~(^^)

今週土曜日
久々に
こんなあたくしに依頼が舞い込みました(爆)

今日あたりから
ぼちぼちウォーミングアップしたいと思います

一発勝負だと大概失敗するもんで(^^)
Posted by たかたっち at 2007年10月23日 13:11

削除
ランチじゃなくて・・・女子アナ研修会!