2007年10月28日

走ってます

日曜日の朝、いつものランニングへ。

田んぼや畑、川もあるところ。遊歩道が最高に気持ちいい、
とっておきのコースです。

   走ってます

すっぴんだから・・・遠目に(笑)。

HIP HOP,JAZZなどなどいろいろ聴きながら、気持ちよくマイペースで走ります。
途中にカルガモの親子を見つけたり、すごく楽しいー!

いつも5キロ以上を目安に走ります。

今日は・・・

走ってます

7.15キロ。クールダウンのBGMはハービー=ハンコックでした~。

けっこうウルフルズとかもGOODicon06ノリノリで走れますよんicon22
イチ押しは私らしいこの曲・・・バカサバイバー

ん??納得の選曲?・・・やっぱりね。


さて、今日はさらにフルコース。
その後・・・ジジババのパラダイス、美肌湯(びじんゆ)へ。

ひとっ風呂浴びてもまだ8時。
うっきょー、得した気分でエネルギーチャージicon14

さらに生放送、披露宴出席と長い日曜日がスタートしたのでした!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 15:22 │スポーツ
この記事へのコメント
玲子さん、こんにちは〜ランニングしてるんでね〜凄いじゃない〜やるじゃな〜ぃ、(^O^)/ 女性の鏡だね。
Posted by タカチャン at 2007年10月28日 15:59
これって Nike + iPod Sport Kitでしょうか?
うわさには聞いていたのですが 見るのは初めてです
(違うかなぁ・・・)

おじさんは 走るのは苦手ですが
歩くのは大丈夫です 2時間くらいは平気です
BGMは ドリカムで歩いていますよ
のりのりは ブルーハーツのTRAIN-TRAINとか
コンプレックスのbe my baby とか ですかねぇ

年がばれちゃう
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月28日 21:55
玲子さん、タフですね。
これくらいじゃないとアナウンサーは務まらんのですね。
うちの嫁さんの目撃情報では食べる方・呑む方も相当タフだとか・・・。
一度ご一緒したいものです。
Posted by まるぞお at 2007年10月28日 22:41
タカチャン さん

今年の5月からランニングにはまりましたー。
忙しすぎていけない時期もあるのですが、なるべく続けようと。
お酒飲んだ次の日でも走りますよー!

コンビニおじさん さん

そうそう、Nike+です!
シューズの中敷きにセンサーが入っていて、i-podと連動している
優れもの。

これで音楽も聴くし、オーディオブックも聞くし、ポッドキャスティングで
勉強もしちゃいます。オススメですよ~!

まるぞお さん

・・・ばれたか(笑)。
私、食べる量も飲む量も半端じゃありません。
でもすごいのは(自分で言っちゃうぞ)・・・
いくら飲み食いしても次の日シャッキリしていること。

アナ仲間からは「鉄の肝臓」または「バケモノ」と呼ばれております♪
Posted by れいこ at 2007年10月28日 22:52
僕も今日はアクションの練習日でしたでショッカ~!
体が資本です。体力つけまショッカ~~!(^^)v
Posted by マサ at 2007年10月28日 23:36
おおおおお
それだけ走れば

れいこさん
体重増えないし減る一方っしょ(^^)

あたくしもコンビニおじさん同様
走ることがでけへんのです。。。

あっ昔
松菱前から浜松駅の新幹線ホームまで5分以内で猛ダッシュした記憶は
ありますけどね~(^^)

いつも勤務時は4キロ以内
休みの時は往復10キロ以上歩いてるんですが。。。。

ちなみに最近は
『携帯ラジオでSBS-RADIO』を必ず聴いてますよん

金曜日のとれたてラジオ
いつも
歩きながら携帯ラジオで聴いてますわん(^0^)

でも以前は
CDプレーヤーで
いろんな曲を聴きながら歩いたりしてました

テンポがいい曲だと歩くペースが速くなるし
逆にゆっくりした曲だとのんびり歩いたりと

その日その時の気分ですよねぇ~

ウルフルズは『明日があるさ』『バンザイ好きでよかった』などなど
いい曲多いっすねえ~

ちなみに
最近あたくし一押しは
★★いきものがかり★★です

いつか『とれたてラジオ』でリクエストしたら流してほしいなあ(^^)
Posted by たかたっち at 2007年10月29日 11:16

削除
走ってます