2007年11月02日

きゅーぴっど!?

今朝も4時起き、なんとなくお天気が悪い日は眠さも倍増・・・。

でも!今夜はこのあとパーティーicon12の司会があるのです。
その名もなんと・・・「出会いの会」

なかなか出会う機会のない社会人の皆さんに交流の場を提供して
少子化対策を!というマジメな企画。

(出会いから少子化までの道のりはかなり遠いとは思うけどね・・・icon10

多分、300人くらいは集まるのではないでしょうか。

カップル誕生のお役に立つべく、ゲーム大会盛り上げて頑張りますっ!
めざせ、愛のきゅーぴっど!



ということで、今夜にそなえてウトウト仮眠をとって目を覚ましたら・・・

  きゅーぴっど!?

すぐとなりに・・・ひどい顔っicon10icon10。いやぁ、きょうもブチャイクだのう。

ひとしきり笑っって、元気をチャージ。
ぺこっち、いつもさんきゅーicon06



さて今夜はワタクシ、ワンピースなどを着ちゃおうかと思ってます。
別に私が出会うワケじゃないんだけど・・・一応ね、一応icon11

何が一応なのかはさておき・・・いってきまーすicon23



同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 16:40 │日記
この記事へのコメント
愛のキューピッド\^o^/ 玲子さん、タカチャンにも分けて〜(笑)ペコッチからも、ほら、お願いして( ̄▽ ̄;)
Posted by タカチャン at 2007年11月02日 16:44
玲子さんチェ~~~ック!ってやるんでショッカ~~!
「ちょっと待った~~!」あり?でショッカ~~!(^^)v
Posted by マサ at 2007年11月02日 17:50
こーんばんわん

玲子さん忙しいっすねぇ~

朝の『とれたてラジオ』の後に

今から★★★出会いの会★★★すか~

300人!!

ある意味巨大合コンやないっすかあ~!!(^^)

玲子さん

勝負ワンピちゃうのぉぉぉぉ~ん(爆)

でも盛り上げて盛り上げて

その中のカップルから

その先の夢へと発展すれば

いいですよねぇ~。。。

あたくしも。。。タカチャンさんと同じかな

ちょこっと

おっそわけを。。。

なーんつって(^0^)

ぺこっちの

この顔は

あたくしも失礼ながら

笑っちゃいました(^^)

素敵な!?写真ありがとうね~

たかたっちでした~
Posted by たかたっち at 2007年11月02日 18:18
少子化対策と言われればそうかもね。ま、とりあえず逢ってみなけりゃ始まらないですからね。れいこさんの仰るとおり道のりは遠そうですなぁ。

それにしても、ぺこっちかわいいですね。寝ちゃうとしわで顔の作りが全く想像できないです。
Posted by まるぞお at 2007年11月03日 00:10
タカチャン さん

女性も一杯参加されてましたよ!
次回、自腹でご参加下さい(^^;)
応援しちゃいます~~~♪


マサ さん

利きビールに利きワインなどゲーム盛りだくさん!で
がんばりました・・・ちょっとヨレヨレ。

たかたっち さん

千葉からの参加もお待ちしていますよー!
ちなみにワンピースは・・・10年前から着ています(がーん)
物持ち、よさすぎ?

まるぞお さん

パグのしわはみんなそれぞれ違うらしいですね
(はぐれ刑事で言ってました 笑)
どこが目やら鼻やら・・・ぺっちゃんこなことだけはわかりますが。
Posted by れいこ at 2007年11月03日 21:35
れいこさんへ(^^)

10年すかぁぁあ~!!

すばらてぃ~!!

あたくしも

携帯含めて

できるだけ長く使用したいもので

ちなみに財布(※面接の時に使用した、筆記用具入れを使用)

は10年近く使用してました


でも10年使用しているということは。。。


れいこさんって10年間

★★ほしのあきばりの魅惑のセクシーボデー★★

なんですねぇ~。。。。


うっうらやまてぃ~・・・
Posted by たかたっち at 2007年11月05日 12:19

削除
きゅーぴっど!?