2007年11月10日

超ラッキーデー☆

今日は・・・FM Haro!でオンエア中の磐田ドリラジの日です。

浜松に遠征に来ていたたかたっちさんがスタジオに遊びに来てくださいました。
そして・・・少し早めの誕生日プレゼントをいただいちゃった!

超ラッキーデー☆

            「呼んだぁ?!」

あ、ちゃうちゃう。これはうちのぺこっち、ホンモノでした。

いただいたのは、なんとパグカレンダー!ありがとうございました~face05

  超ラッキーデー☆



そしてなぜか小川 綾乃嬢からも・・・

  超ラッキーデー☆

ちまたで大人気(らしいね)の・・・じゃがポックルもらいました!

これ、おいちいーface05綾乃ちゃん、さんきゅ。


その後、磐田IC近くのとみたへ。
前回売り切れだった「キスフライ」が・・・まだあった~~!奇跡ぢゃface10

  超ラッキーデー☆

ここで会ったが100年目??食べまくって食べまくって、
ほっぺが・・・落ちました
face05face05びよ~~~~ん!


まだまだ!!すぐその先にある磐田の菓子処「又一庵」に寄ってみると・・・。

今日はイベントデーのようで、1000円以上買ったら祖母の大好きな赤飯が付いてきたっ!
社長自ら引き替えてくださいました。番組で何度かお会いしたこともあり、ご挨拶icon06


さらに・・・又一庵の駐車場にでていたテントで、ぺこっちの大好きなミカンを
にゃ、にゃんと・・・バケツ1杯、500円!?で購入。

な~~んか、とっても得した気分の嬉しい一日でした。やったぁicon01


BUT! 一生の運を今日で使い果たしてしまったのでは・・・と心配になる、
「ど・貧乏性」の自分がちょっぴり悲しいicon11

明日もみんなに何か1つでもいいことがありますように・・・合掌


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 21:09 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
運じゃなくて日々の努力に対するご褒美ですよ、きっと。
磐田近辺にはおいしそうな定食屋さんがたくさんありますね。
それにしても、ぺこっち顔丸すぎっ!かわいいね。
Posted by まるぞお at 2007年11月10日 21:33
まるぞお さん

そうか、そう考えれば幸せ倍増、でした!
磐田近辺、あなどれませんよねー。

でも、さすがまるぞおさん。ぺこっちはパグの中でも
実は究極の丸顔なのです。デコのラインがまるい、いわゆる童顔。
犬好きな方は見るところが違う・・・さすがっ!
Posted by れいこ at 2007年11月10日 22:01
キスフライ美味しそうですね~

葵区安西に有る 村越食堂のアジフライ 絶品ですよ!!

お肉はウチのですけど、一度アジフライ定食試してください!!!
Posted by 斉藤精肉店 at 2007年11月10日 22:58
良かったですね プレゼントいただいて
人徳ですね。
うーん、おじさんも来年は誰かからもらえればいいな
Posted by コンビニおじさん at 2007年11月10日 23:31
今晩は〜ドリラジお疲れ様でした。てか、ツライメッセージで(笑)辛いとツライ、確かに似てますよね〜。て、玲子さん、車で磐田に遠征されてるんですね。ご苦労様です。元トラック運ちゃんのおらとしては女性の高速運転、結構苦手な方が多いと聞きましたが、玲子さんは高速運転大丈夫なようで、感心します。
Posted by タカチャン at 2007年11月10日 23:49
おはようございます

地味に開催した

バースデーパーチーなども無事終わりました(笑)

喜んでいただき大変嬉しゅうございます(^O^)

今年は地味な開催でしたが来年は派手に開催する番(笑)

でもラッキー続き!!
うらやましいっす(^O^)

中山美穂の歌じゃないけんど『♪ツイてるネ〜ノッてるネ〜』ですね

日頃の行いが
いいんでしょうね〜
品行方正な!
れいこさんやけん(^O^)

来週も楽しみにしてますよ〜(^O^)/
Posted by たかたっち at 2007年11月11日 06:27
斉藤精肉店 さん

初めまして!あじふらい・・・魅惑の響き。
食べに行っちゃいます!!

でも私、お肉も大好きなんですぅ(^_^)v
これからもどうぞよろしくお願いします。

コンビニおじさん さん

またまた謙遜しちゃってー!!
きっとご家族から一杯プレゼントがあったのでは??
うふふ。

タカチャン さん

そうなんだー!たかちゃんの優しそうなたたずまいからは
トラック野郎(失礼!)の面影は感じられませんでしたが・・・
タカチャン、すごいですねぇ!
私、車も二輪も(最近は乗ってませんが)運転は得意な方ですよ~。
高速は必ず自分で運転します。

たかたっち さん

うーむ。品行方正ではない・・・と思う(むにゃむにゃ)。
来週もお待ちしてます。でも無理しないでくださいね。
うめさんちでの忘年会をエンジョイしてください!!
ブロガーの皆様にくれぐれもよろしく・・・
Posted by れいこ at 2007年11月11日 20:05
祝ってくれる家族なんていないですよ
いつもプレゼントくれる友人も今年は忙しいようで・・・。
本当に今年はゼロです。
まぁ そういう年もあるさ
Posted by コンビニおじさん at 2007年11月11日 23:56

削除
超ラッキーデー☆