2007年11月25日

激辛ラーメン☆


ここ数日、誕生日にかこつけて(笑)ありとあらゆるものを食べ尽くしましたicon22

明日からせっせとダイエットすることにして、食べ納めは・・・
やっぱりラーメンicon06

最近出来た静岡市高前の「楽家」
激辛ラーメン750円+味付き卵50円なり。

激辛ラーメン☆

見よ!このスープ。唐辛子てんこ盛り。遠慮というものがありませんicon10
キムチもたっぷりのってます・・・。


でも。

私、平気なんだなぁ~、これがface03汗一つかかずにペロリと完食。


熱い・辛いなんていってちゃ~
    料理中継リポーターはつとまらないのさっicon12




食べ納め・・・超!満足face05face05デス。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
朝ラー!
少しだけ、お花見。
夜の会議 美味しいもの!
二月は逃げる
研修などであちこちへ
TECKBEAT in Shizuoka2023
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 二月は逃げる (2024-02-14 15:37)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)

Posted by れいこ at 19:50 │おいしいもの
この記事へのコメント
女王さま~~~。

おたんじょうびおめでとうございます。

さすが、伊達に中継リポーターやってませんね!!

その勢いで年の瀬乗り越えちゃいましょ。

「鷹匠の会」。  やりましょね。
Posted by イケテルしぇふ at 2007年11月25日 21:12
玲子さん、わんばんこ〜(笑)素敵な誕生日を過ごされましたか?辛いはツライ?(笑)ダイエットはツライ?(-.-;) ラーメンはカライ。
Posted by タカチャン at 2007年11月25日 21:21
うーん おじさんは辛いものは苦手だなぁ
お酒も弱いし
辛いものもダメだし
玲子様に勝てるものがないっす・・・。
後は男の魅力でも磨くあかぁ(爆)
Posted by コンビニおじさん at 2007年11月26日 00:09
この後食べる物の味って解りますでショッカ~?僕は完全味覚麻痺!でショッカ~!
Posted by マサ at 2007年11月26日 08:00
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!!
ステキな一年になりますように、心からお祈りしています(^o^)

それにしても、真っ赤なラーメン!!!



うわ~~~~美味しそう!!!!!
辛いもの大好きo(^o^)oワォ!
Posted by あけち at 2007年11月26日 08:08
イケテルしぇふ さん

このまま年末年始を爆走したいと思います(笑)。
「鷹匠の会」楽しみですね。リサーチしなきゃ☆

タカチャン さん

激辛ラーメンはおいしい、楽しい、つらくない♪
誕生日当日は地味~に過ごしました~!

コンビニおじさん さん

辛い物は慣れかもしれませんね。
私、世の中で一番好きな調味料がタバスコなんです・・・。

マサ さん

大丈夫デス☆このあと何食べても味はします(笑)。
でもやっぱりスープを飲み干すと朝むくみます・・・
(それは辛くなくても同じ???)

あけち さん

女性の方が辛い物好きなんですかね。
綾乃ちゃんも辛い物好きだし(猫舌だけど)。
そういえば、昔からエスニック料理食べに行くこと多いですもんね。

四川うえのにあるラーメンはこの世の物と思えないくらい
辛い物があります!今度車出すから行ってみますか!!
 
     
Posted by れいこ at 2007年11月26日 08:52
一日遅くなってしまいましたが・・・

玲子さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、益々ご活躍&適度に息抜きできますように、
心からお祝い申し上げます。

また、(機嫌のいいときに)娘を連れて、磐田のスタジオに
遊びに行きたいと思います。記念写真よろしくデス!
Posted by スマイルスタッフ Y at 2007年11月26日 12:59
たかたっちさんから教えていただいたのに…
1日遅れになってしまいましたm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます~~!!

これからもステキな歳を重ねてくださいね(^^)v
Posted by わかばくらぶ事務局 at 2007年11月26日 14:36
スマイルスタッフ Y さん

わー、ありがとうございます!毎度息抜きの(?)長谷川です(笑)。
是非是非、お嬢さんつれてお越しくださいね。
スタジオセットに座って写真撮りましょう~!
カメラマンもしまーす♪

わかばくらぶ事務局 さん

ありがとうございます~~~!
とうとう不惑リーチです・・・とほほ。

ステキに歳を重ねられるよう、お互いにますますがんばりませう!
Posted by れいこ at 2007年11月26日 14:59
れいこさんも

もしかしたら

麻美ちゃん同様に

【タバスコ一気飲み】しても

顔一つ変わらず。。。。なんでしょうか。。。。。

綾乃さんしかり、、、れいこさんしかり、、、、

辛いものに

お強いのねぇ~。。。。

あたくしなんざ

たぶん

ギブアップっす

この前、綾乃さんへのプレゼントを託した

ジョロキア

あれ1個食べただけで

あたしゃ麦茶3杯飲むくらいですから(^^)

来週また

お会いしましょう~!!と

さらっと言ってみる

たかたっちでした
Posted by たかたっち at 2007年11月27日 11:02
たかたっち さん

タバスコ、おいしいですよ~~~。
ドリアなんて(カレードリアでも)真っ赤になるまでタバスコかけます。
ちなみにジョロキアは「そんなに辛くなかった(綾乃談)」らしいです。
でも辛い物って胃には良くないんだろうなぁ。
Posted by れいこ at 2007年11月27日 11:14

削除
激辛ラーメン☆