2007年11月29日

表紙になっちゃいました??


このブログにメッセージをくださる、えどしんさん。
ご自身のHPに、ラジオの私とテレビの私=使用前・使用後(?!)の
似顔絵をアップしてくださいました~。

ラジオの私・・・よ、よだれがたれてます icon11
確かに、朝4時おきのラジオはヨレヨレですがicon10

似ている・・・かもしれない。


さて、そんなえどしんさんのHPで、面白いもの発見!
http://www.magmypic.com/
雑誌カバーに写真やイラストなどをいれてアップできる「マグマイピック」のHPです。

早速・・・作ってみましたface05

表紙になっちゃいました??

ふっふっふ。いとしのぺこっちと、Rolling Stone誌の表紙を飾ってしまいましたicon22

このほか、TIMEVOGUE、さらにナショナル・ジオグラフィックまでお好みしだい。
面白いですよ~!

お試しあれicon12





同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 14:53 │日記
この記事へのコメント
wwww(゚o゚)礼子さんとペコッチ~~~ついに、海外でびゅ~??(゚.゚)
いや~中々いい感じですな~~~~^^;
Posted by タカチャン at 2007年11月29日 15:10
とうとう、ぺこっちも海外進出。
この日のローリングストーン誌では
あのブルース=スプリングスティーンにぺこっちがインタビュー!
「ブヒ?ブヒブヒ!! OH!ブヒ~~」

・・・インタビュアーには向かないようですね。残念。
Posted by れいこ at 2007年11月29日 15:28
 -おっ、さっそくやっていますね!-

ローリング・ストーン誌ときたか!@えどしんです。

いいね!表紙の写真いいっすよ!ぺこっちの表情が特に良い。

こんなストーン誌が書店に並んでいたら、思わず手が伸びますね!

いみし。
Posted by えどしん at 2007年11月29日 15:40
どこか哀愁漂う(?)表情のぺこっち。
パグって、いっつも困ったような顔しているんですよね。
TIME誌にしようかで迷いましたが・・・ぺこっちの耳の上の赤いロゴが
かわいかったのでこちらに☆
Posted by れいこ at 2007年11月29日 16:20
この雑誌は爆発的に売れますでショッカ~!!(^^)v
Posted by マサ at 2007年11月29日 17:02
個人的にはマサさんとショッカー姿で出たいでショッカー!
最近テレビで被り物やってから(しかもフランス料理店で)
どーも何かかぶりたいワタシです。(←ただのバカです、はい)
Posted by れいこ at 2007年11月29日 17:50
こんばんみ(^^)

手元には2円

そして

メンチカツにソースをと思って

コンビニで小さいソースを持ち帰ったら

実は『しょう油』と最悪な事態を迎えている

たかたっちでごんす(爆)

えどしんさん!!

明日も『とれたて』聴いてくれることでしょう~(^^)

もちろん

あたくし明日も聴きますわよんよん(^0^)

久々に

ぺこっちチャン登場ですねぇ~(^^)

ところで、、、右手の素敵な美女は一体。。。。。だっ誰!?

午前4時ごろのHさんでしょうか?

そのHさんの被り物している姿

リアルタイムで見たいな~

そのうち

『長谷川玲子DVD兼写真集』を。。。よろちくっす

明日の

とれたてラジオも

元気よくいきまっしょ~う(^^)
Posted by たかたっち at 2007年11月29日 20:00
 -ドッグ・オブ・ザ・イヤー'07-

遅刻はしなかったものの@えどしんです。

たかちっちさん!
今朝は電車遅延のため「とれたてラジオ」が3分しか聞けなかった!

さて、当方のHPでは「ぺっこち特集号!」を掲載中です。

暇の時に見てね!

いみし。
Posted by えどしん at 2007年11月30日 14:24
たかたっち さん

フライに醤油も結構おいしいと思っているハセガワです(^_-)-☆
被り物・・・好きですねぇ。
生で・・・っていっても公開放送中ではさすがに。(^^ゞ

えどしん さん

ぺこっち特集号、見ました~~!びっくりしちゃいました。
詳しいぺこっちの説明まで・・・ありがとうございます。
それにしても昨日のアクセス数の多さはえどしんさん効果かも。
こちらもびっくり!
Posted by れいこ at 2007年11月30日 15:17

削除
表紙になっちゃいました??