2007年12月07日

梨元 勝さん出演!

今週のSBSラジオはスペシャルウィーク
朝一番の生番組「とれたてラジオ」だって朝っぱらからスペシャルゲストをお迎えしますicon22

金曜日の今日は・・・芸能リポーターicon26 「恐縮です」でおなじみ、梨元 勝さんです!

こころなしかほっそりとしたナッシーは、毎日ウォーキングをして体調維持をしているそう。
番組で、今年の芸能情報を振り返りました!

でも・・・放送ではごく一部。
CM中にはとってもOAできない話が満載でface08、放送そっちのけで聞きたかった~icon11

初めてお会いした梨元さんははつらつとされていて、とても腰の低い方でしたよー。

私も記者経験が3年ほどありますが、あのつらさは体験しないとわからない。
亡くなった方の写真を借りに行ったり、被害者・加害者にインタビューしたり。
「何でこんな仕事をしてるんだろう」と自問自答の日々でした。

梨元さんは、芸能リポーター暦、なんと41年!
いろいろとつらい思いもされてるでしょうが、そんなことを微塵も感じさせない
バイタリティあふれる方でした。


「社会部経験があるのは強いよね」
いってくださったナッシーの言葉を胸に、これからもがんばりますっicon09

放送後、朝食をご一緒してあわてて東京へ戻られた梨元さん。また出てくださいね face02

梨元 勝さん出演!


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 11:46 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
素晴らしい放送でした。!!これからの指標となったのではないでショッカ~!僕も負けずに行きまショッカ~~!!(^^)v
Posted by マサ at 2007年12月07日 13:15
がび〜ん、番組 聞き逃したなり(泣)( ̄▽ ̄;)聞きたかったよ〜。
Posted by タカチャン at 2007年12月07日 15:06
おじさんも残念ながら聞き逃してしまいました。
恐縮です!
まぁ おじさんは芸能人じゃないんで梨本さんも怖くないですが
CM中は 芸能人真っ青な話題があったのでしょうね。
今度こっそり イニシャルトークでUPしてください
ってそりゃ無理ですね
勝手に想像してみます。
Posted by コンビニおじさん at 2007年12月07日 16:31
こんばんみ〜(^O^)

とれたてラジオお疲れ様でした〜m(__)m

えーっとね

★★★梨元★★★さんですよん(^O^)

でも
今朝は楽しかったっす(^O^)
お菓子は
ありつけましたか〜ん?

まさか

某キャスタードライバー
も○ちゃんが食べ尽くしたなんて事はないとは思うんやけど・・・・・・

あれね
羽田空港土産なんよ(^O^)

詳しくは
また明日ざんす(笑)

インフルエンザに
気をつけてくださいね〜m(__)m
Posted by たかたっち(浜松ラストナイト中) at 2007年12月07日 19:14
マサ さん

ありがとうございます!マサさんのその言葉を励みに
また頑張ります~~~(^_^)v

タカチャン さん

あらら、残念!聞き逃しちゃいました?
ラジオだから、な裏話があったのにな。

コンビニおじさん さん

残念です、また機会があったら聴いてみてください。

たかたっち さん

残念ながらおみやげは私の所にはまわってこず。
大人気だったんじゃないでしょうか(笑)。
お気持ちだけ頂戴しました。でもあまりお心遣いいただくと
心苦しいので、メールなどで応援してくださいませ!
それで十分です。
Posted by れいこれいこ at 2007年12月07日 22:08
れいこさん!

社会部の記者もやっていたんですね~

知らなかった(>-<)

だからあんなに深く、試食のレポートが出来るんですね!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2007年12月08日 00:20
記者が汽車で帰社した〜( ̄▽ ̄;)これ、定番の駄洒落やな〜(笑)玲子さんも、大変な下積み時代があったんですね…(泣)でも、それを乗り越えたからこそ、今の素敵な玲子さんが誕生してるんすよね〜。自分も見習わないとな〜f^_^; さて、今日はドリームラジオだねん。頑張って!くだはいね〜。
Posted by タカチャン at 2007年12月08日 08:16
  -社会部出身でしたか!-

やっと昼飯を食べた@えどしんです。

う~ん、12月は忙しい!!!

長谷川さんは社会部出身でしたか。サツ回りに夜討ち、朝駆けってやつですね。

さて、ぺこっち日記その2を掲載しました。
今回のぺこっちは安来節を踊っています。

いみし。
Posted by えどしん at 2007年12月08日 13:41
オニクヤサン さん

そうなんですよ、アナウンス部から報道部に行き、記者もしていました★
でもリポートは・・・ただの食いしん坊のなせるわざ?!モジモジ。

タカチャン さん

スタートが記者じゃなかったから余計に大変でした・・・。
今はいい勉強をさせてもらったな、と思っています。

えどしん さん

みました~~~!安来節ぺこっち!!
なんか・・・妙な生命体っぽいところが激似だったりして?!
食べ物の前ではえんえんとお手とお代わりを勝手に繰り返す
ぺこっち。見ように酔っては踊ってる・・・かなぁ?
Posted by れいこ at 2007年12月08日 15:06
あっ・・・酔ってる、じゃなかった。
パソコンが勝手に変換しちゃいました。
ということは。

・・・ナサケナイ(^^;)
Posted by れいこ at 2007年12月08日 15:08
れいこさん(^O^)本日は磐田で失礼いたしました〜m(__)m

そうそう
帰り
あたくしは磐田から焼津に向かったんやけど

人違いだったらスミマセン・・・
磐田駅前から
ほぼ帰り
同じ電車でしたね〜(笑)
信号待ちしてるときに

ふと横を見たら
めちゃくちゃ美人な女性が携帯電話で話をしててね

でも
あたくしも
さすがに
ご挨拶した後だったから

また話しかけるのも失礼やし

あたくしは
両手に荷物やったし・・・

また
明日清水にて
お会いしましょ〜(^O^)

お疲れ様でした〜m(__)m
Posted by たかたっち(清水シティホテル) at 2007年12月08日 23:43

削除
梨元 勝さん出演!