2010年05月16日

藤枝さわやかジョグに顧問就任!

icon06
本日朝7時から、毎月第3日曜日恒例の「藤枝さわやかジョグ」行ってきました!
今日のゲストは・・・

藤枝明誠高校・陸上部の清 尊徳監督です!

私から皆様に清監督をご紹介icon26

藤枝さわやかジョグに顧問就任!

何を隠そう(隠しちゃいませんがicon10)、清監督と私は小中学校の同級生face08

小さいころから体が大きくて、みんなにとってもやさしかった清くん。
ハセガワ、ランドセルしょって清くんちにあがりこんだこともありましたicon06

今では明誠高校を陸上の優秀校に育て上げた立派な指導者ですicon12

藤枝さわやかジョグに顧問就任!

そんな清監督指導の下、まずはウォーミングアップ。
あれれ?なんかみんな動きがぎこちないよ(笑)?!

藤枝さわやかジョグに顧問就任!

Fレンジャーも参加して、ウォーキングや肩甲骨、股関節周りを緩めるストレッチを行いました!

そのあとは各自のペースでラン&ウォークicon06


・・・というわけで、勝手に清監督を
「藤枝さわやかジョグ終身顧問」に任命icon06

これからもご指導よろしくお願いしますicon16icon12

藤枝さわやかジョグに顧問就任!


さて・・・次回のさわやかジョグは6月20日!
「蓮花寺池ジョギングデート」
と題して行います。

朝7時からデートしましょう!
カップルの方も婚活中の方もお気軽にどうぞ♪


やりてばばぁ?ハセガワでした。あとは若い人たちで・・・ほっほっほ。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 09:33 │スポーツ

削除
藤枝さわやかジョグに顧問就任!