2010年06月20日

愛の強化月間~ジョギングデート~

今日、蓮花寺池公園で恒例・「さわやかジョグ」が行われました!

愛の強化月間~ジョギングデート~

今月、藤枝は愛の強化月間icon06
ということで、参加者は2人1組でウェーブリングを持って走ります。
しかも一人は目隠しで!


愛の強化月間~ジョギングデート~


すごく楽しそうなのは、本日の特別ゲストicon12
ふじえだデートアプリ公式ソングを歌っている北川 友紀ちゃんface02

愛の強化月間~ジョギングデート~


こちら↓、オトコの友情もさらに深まる??・・・・かもしれない。
この後姿、けっこう好きっす。

愛の強化月間~ジョギングデート~


ジョギング後は・・・なんと、北川友紀ちゃんのミニライブ!
うたは「オムレツ~ふじえだ愛の唄」
タオルがかわいいface05

愛の強化月間~ジョギングデート~


ちなみに友紀ちゃんは明日のSBSラジオ「朝だす!」に生出演!(7時15分ころ)
聴いてねicon06きょうはFレッドになってくれましたicon14

愛の強化月間~ジョギングデート~


おっと、きょうのジョギングデート、こんなかわいいランナーも初参加icon12

愛の強化月間~ジョギングデート~

皆様もぜひ、第3日曜日朝7時、蓮花寺池公園にお集まりください!
1時間で終わります(笑)!




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 11:06 │スポーツ

削除
愛の強化月間~ジョギングデート~