2007年12月16日

カレーなる一族③ キッチンポット


昨夜、8時間もえんえんと飲み続けてしまったハセガワです・・・icon11

お目々の大きな男性先輩アナと(←だぁれだ?)男性ディレクターと私の3人、
こよなく酒を愛する飲んべえの集い。
楽しかったけど、久々にお酒を飲みすぎました。うぃっく。


さて本日はサテライトスタジオ「スタジオUD」で生放送&収録の日。
収録まで時間があったため、ディレクターさんと一緒にランチへ。

私のオーダーは「カレードリア」。どんなのが出てくるのかな~~?!

な・・・なんとface08
カレーなる一族③ キッチンポット

ハンバーグにベーコン、ソーセージに目玉焼きがON。
さらに・・・ご飯はおむすび4つ分はあろうかという巨大ドリアが登場。

・・・食べきれませんでした。ぐやぢいicon11

いくら大食いの私でもこれは無理だぁ!
ギャル曾根ちゃんに食べに行ってもらいたい・・・icon09

我こそは、という方。
国道一号線沿い、清水区のキッチンポットへGO!!



久々、本日のおまけicon12

カレーなる一族③ キッチンポット

  「はぁー・・・おなかがすいた・・・」


食べ過ぎておなかをこわし、↑ ご飯を抜かれたぺこっち。
たった一食抜いただけで、このうつろな目
誰に似たのかね・・・私にはさっぱりわかりません。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
朝ラー!
少しだけ、お花見。
夜の会議 美味しいもの!
二月は逃げる
研修などであちこちへ
TECKBEAT in Shizuoka2023
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 二月は逃げる (2024-02-14 15:37)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)

Posted by れいこ at 15:35 │おいしいもの
この記事へのコメント
うまそ~!!! ガッツリ食べたい!
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2007年12月16日 15:52
こんにちくわぶ〜(^O^)

その男性アナって
川崎出身でジャズ番組をやられてて今年春から娘さんがキャスタードライバーデビューされて猫を6匹飼ってる
一時期
携帯のサイトのキャスタードライバー欄に名前が掲載された方かな?

8時間て超人だに(笑)

カレードリアね〜
食べてみ台湾(^O^)
清水区の国1か〜

うまいもん天国静岡
うらやまひ〜っす(^O^)


ラストの
ぺこっちチャマの表情
いいですね〜
悲しげな哀愁漂う目線(^O^)

たしか飼い主さん
一時期禁酒してたわよね〜(^_-)-☆

今は超人ばりに復活したけんが(>_<)
Posted by たかたっち at 2007年12月16日 16:29
ど、ど、ドリアの〜♪大爆笑〜♪って、それはドリフだよね( ̄▽ ̄;)
玲子さーん、禁酒脱ですか? てか、ペコッチ〜お腹大丈夫か〜?
Posted by タカチャン at 2007年12月16日 19:25
八時間も飲まれたとは・・。(゜レ゜)
体調はすっかり良いようですね。
無理なされないように
元気なお顔 元気なお声が楽しみなリスナーより
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2007年12月16日 22:16
肉屋は、上原アナに3000点!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2007年12月16日 23:43
新ら玉 さん

ガッツリもガッツリ、超ガッツリです!
是非一度おためし下さい。
ちなみに一緒に行ったディレクターは男性ですが
「・・・無理」といってました。

たかたっち さん

いいえ、全然違います!!残念でした。

タカチャン さん

うーん、フードを変えたんですが
のどが渇くのかお水ばっかり飲んでぴーぴーなんです。
でも元気だから大丈夫。
今もじーっと私の顔を見つめてます。
たぶん「おやつちょーだい」(笑)。

コンビニおじさん さん

ありがとうございます。
自宅では一切お酒を飲んでいませんがこの時期はお付き合いも
ありますから・・・

オニクヤサン さん

うーん、こちらも・・・残念(笑)。
まったく違う方なんですねー。
その点数の思い切りの良さに座布団10枚!!
Posted by れいこ at 2007年12月17日 08:23
あらっ!!!違ったんすか??

今村パピーに有り金勝負!!しなくて
よかった・・・・・・・・・


野路さんは。。。後輩っすよね~・・・・・・・・・・

あとは

あっぱれハレハレの圭介さんかな?

圭介部長?さんに

100フラン!!(爆)
Posted by たかたっち at 2007年12月17日 12:08
たかたっち さん

いいえ!違います!
おまけに野路くんは同期なんですっ!
しかも歳はあっちが上ですからー。ぷんぷん。

100フラン没収!!
Posted by れいこ at 2007年12月17日 13:01
うぅっ!!( ̄▽ ̄;)
れいこさん

ごめんなサイモン&ガーファンクルm(__)mm(__)m
100フラン没収された
たかたっちざんす(T-T)

★野路さんと同期★
あたしゃ知らないもんで
(※静岡歴まだ3年やからね(T-T)※)

ただ今は放送がなくなったんやけど
SBS発の
浜松オートレース中継で
野路さんが
司会か実況されてた記憶が・・・

あとは
あたくしが知ってるのは
ダンデー澤木氏&山形さんのみ(笑)

まさか『お目々が大きい』・・・
まさかっ!
●●●ぺこっち嬢!?●●●

あとはタカチャン&オニクヤサン頼んます(>_<)
Posted by たかたっち at 2007年12月17日 16:51
あっ!
クンちゃんを忘れてた!!

クンちゃんなら同期じゃないし、目も大きい。

中学時代よく聞いてたのに・・・不覚(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2007年12月17日 23:35
↑↑
Oh!
そっか〜

4時ら!つながりやったね〜
あと
ラジオも金曜日つながりやし・・・

●●●オニクヤサンだけに『にくい』所つきますな〜(^O^)●●●

このダジャレだと
『1フラン』返してほしいわ〜ん(笑)
Posted by たかたっち at 2007年12月18日 04:44
国本さんは
ラジオ番組の生放送中に何度か電話でお話ししたことあります
確か一度スタジオにもお邪魔したような記憶が・・・・
面白い方ですね(^^♪
大好きなアナウンサーの一人です
Posted by コンビニおじさん at 2007年12月18日 16:38

削除
カレーなる一族③ キッチンポット