2007年12月21日

早朝はつらいよ?!とれたてラジオ


今朝は4時起き、とれたてラジオの日。
昨夜はとれたてラジオの忘年会だったのですが、金曜日は待っちゃーくれません。
がんばって起きましたicon22


BUT・・・朝はやっぱり寒い!!
そんな朝のぺこっちの様子がこれだっ!!


早朝はつらいよ?!とれたてラジオ

「眠い・・・寒い・・・目があかない」icon11

コラ!人の布団の中で何をしている~~~icon08
するとペこっち、布団の奥深くにズルズルと消えていくのでしたicon10

犬の・・・ほふく後進face08


さてさて、昨日はとれたてクリーンキャンペーン第3弾、ということで
静岡市の青葉公園で清掃活動を行いました。リスナーの皆さんも駆けつけてくださって
お話しながら一緒にゴミ拾い。

なんと、高校の同級生同士が結婚、夫婦で参加してくれました。
20年ぶりの再会icon12です!
(でもどちらも知ってるクラスメートが夫婦・・・というのはなんとも不思議ですねぇ)

皆さん、ありがとうございました~~~!

早朝はつらいよ?!とれたてラジオ

さて今日は忘年会シーズンもいよいよ終盤戦。
にゃんと、今夜は掛・け・持・ち!です。

昨日飲めなかったから、今日はちょびっといただいちゃうぞicon06




同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 11:04 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
病院からです

先程、愛用のラジオが死にました(T-T)

床に落下して即死でした・・・

昨日は
ありがとうございました〜
最後に
ご挨拶できてよかったよかった(^O^)

とれたて忘年会→とれたてONAIR→忘年会→忘年会→明日は磐田ドリラジと

れいこさん
★スターなみの忙しさ★
ですねえ〜・・・

あたくしも多忙な年末年始・・・

■なんちゃら暇なし■

なんて言いますからね〜(笑)

れいこさんは
違うよね〜

スターゆえに
暇なし!!でしょうか(笑)

昨日の分を取り戻すくらいに
忘年会ガンガンいっちゃってね〜ん(^O^)/
Posted by たかたっち at 2007年12月21日 12:16
朝早くからお疲れ様です
いつもいつも大変そうですね。
ふと街角で あれ?これ聞いた声だな
って時が時々増えてきました。
皆様の活躍がわたしたちの日々の暮らしを癒してくれるのは
とってもありがたいです
これからも頑張ってくださいね

今年もあと10日です
Posted by コンビニおじさん at 2007年12月21日 12:36
お疲れ様でした。いつか浜名湖でもクリーン作戦して下さいね!(^^)v
Posted by マサ at 2007年12月22日 08:48
SOHOしずおかの忘年会では
お会いできず残念でした。

お酒を飲むときは次の日のことを
考えたくないですよね~

お休みの時にゆっくり呑んで下さいませ(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2007年12月22日 21:18
うちの三歳の娘が、ぺこっちちゃん見て大興奮!!!
可愛い!可愛い!!!言っとります!
Posted by オニクヤサン at 2007年12月22日 22:08
たかたっち さん

貧乏暇なしとは私のことでございます。
働けど働けど・・・みんな飲んじゃう♪

コンビニおじさん さん

ありがとうございます。
舎鐘のメンバーそれぞれに頑張ってますので、
これからもみんなを応援してやってください!

マサ さん

彦星☆マサさん、次回は浜名湖リベンジですよね!
是非お会いしましょう~~!

わかばくらぶ事務局 さん

ホント、お会いできず残念でした(泣)。
あの日は夜遅くまで浜松だったんですよね・・・(>_<)
最近SOHOの飲み会に出席できないことが多くて
グヤジイ・・・次回は是非っ!!

オニクヤサン さん

本当ですか?わぁ、嬉しい☆

うちのぺこっちは子供さんがどこ触っても(尻尾引っ張っても)
絶対に!怒りません。

散歩中も触らせて~と来る子供さんがいるんですが、
本人はしっぽ振り振り、喜んでます(笑)。

ほえないので怖くないですよ、お嬢さんに会ってもらいたいわぁ!
Posted by れいこ at 2007年12月23日 09:40
こんにちは!!

うめさん家のわんこもそうですが、さいきんの犬って寒がりですよd(^-^)ネ!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年12月23日 12:36
コニャニャチワワ〜(^O^)/ 明日はクリスマスイブだにー (笑)サンタさんが来てくれる事を願うタカチャンでふ、昨夜は、ゆず湯に浸かりまちたーあ、カボチャ食べとらんかった。(゜▽゜)
Posted by タカチャン at 2007年12月23日 16:28
すし屋のうめさん さん

ホント、寒がりでビックリ。布団やこたつが大好き!
寒いとよじのぼってきますもん・・・(-_-)ヤレヤレ。

タカチャン さん

サンタなんて・・・私の所にはこないよ~~。
誰かサンタさんになってぇ!と願うれいこでひた(笑)。
Posted by れいこ at 2007年12月23日 17:11

削除
早朝はつらいよ?!とれたてラジオ