2008年01月15日

パレード生中継 


「中継に・・・行ってきマンモス
とやらかしてスタッフをドン引きさせたオンナ、ハセガワです。

ん?昭和のかほり??すんずれーしました。

さて今日はいつもの料理中継はお休みして、藤枝東高の祝賀パレードの生中継。
ワタクシも、タンスの奥からズルズルと藤色のセーターを引きずり出しましたっicon22

街中はお祝いムード一色です!

 パレード生中継 

無料で400食以上のお赤飯を配ったお店も・・・

 パレード生中継 

今日の中継はパレードを追っての実況生中継
カメラも動けるワイヤレスということで、なんと・・・中継スタッフは私を含めて16人

これ、通行人ではなく・・・ぜーんぶスタッフです(もちろん、ごく一部)。
遥か先のカメラさん先頭に、音声とカメラチェック中。

 パレード生中継 

駅前でもみくちゃにされながらも顔出しは無事終了。
ただその後思ったよりもパレードの車が速く・・・
私は商店街を走りながら中継する羽目に。

・・・日頃走っていてヨカッタ、とこれほど実感したことはありませんicon11
(息切らしたらしゃべれないしねぇicon10

街中の紙吹雪でパレードは最高潮!

 パレード生中継 

多くの人の喜びの声をライブで伝えられる生中継。

やっぱりサイコーに面白いですっicon14





同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 21:45 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
わぁ~!昨日と同じ笑顔のれいこさんじゃあ~りませんか♪
Posted by 山ちゃん at 2008年01月16日 00:11
みましたよ~~

選手も、町の人もいい笑顔でしたね~~

勿論れいこさんもね!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年01月16日 01:32
15日は知らない間にいなくなっちゃいましたねえ。
みなさん れいこさんを探していました。
またエディさんのノルディック・ウォーキングでお会いできたらいいですね。
Posted by おっち at 2008年01月16日 04:14
来年は優勝パレードでチュね!
Posted by マサ at 2008年01月16日 09:16
藤枝東、優勝残念~でも頑張った~感動した~ありがと~m(__)m
中継みれへんかった・・。(-_-;)
Posted by タカチャン at 2008年01月16日 09:49
準優勝バレード中継みましたよ〜。
選手のみんなも玲子さんもいい顔してましたね。来年は優勝バレードを見たいですね〜。
Posted by kiku at 2008年01月17日 00:53
山ちゃん さん

初めてお会いしたのに抱きついちゃってごめんなさい(^^;)
でもとっても嬉しかったんです~!
またゆっくりお話ししターイ!

オニクヤサン さん

わぁ、ありがとうございます!
それにしても藤枝市民は熱かったです。

おっち さん

知らない間に・・・というか、エディさんはじめ周囲の
皆様にご挨拶してから帰りましたよー(^^;)
おっちさんはそのときいずこ?!

マサ さん

そうですねー!そういえば常葉菊川も学校で行われた
パブリックビューイングの中継に行ったのでした。
嬉しい中継はいいなぁ♪

タカチャン さん

あらら、残念。もみくちゃにされるハセガワが映ってましたのに。
私より私をガードしてくれていたスタッフの方が目立ってましたけど 笑

チョコボール さん

静高優勝パレードですか・・・
ちなみにチョコボールさんはおいくつなのでしょうか?
私の家族に静高野球部がいるもので。

kiku さん

見てくださってありがとうございます!
でももう少しゆっくり選手の表情がお見せできれば・・・
来年は優勝パレードだっ!!
Posted by れいこ at 2008年01月17日 08:42
中継開始直前に 会議が始まってしまった・・・・。
残念(T_T)
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年01月17日 13:01

削除
パレード生中継