2008年01月24日

わ、私と何を話しましょう?!

昨夜、清水区の宍原小学校に講演のため、お邪魔しました!

そのタイトルが、な・なんと!! 「玲子と話そう」

わ、私と何を話しましょう?!

わ~~~お!!どーしましょ~~~!
もう二度とこんなに嬉しいタイトルでお話しさせていただく機会はないでしょう。
ありがたくてもったいない・・・face10

宍原の地域の皆さん約40人と「お口の体操」などをしながら、
楽しいお時間をご一緒させていただきました!
本当にありがとうございました!!

ちなみに・・・宍原の皆さんは酒豪揃いとか。地域のお祭りではすごいが催されるそう。

次回はそちらにも参戦しますっ!


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
朝ラー!
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 朝ラー! (2024-05-11 10:07)
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)

Posted by れいこ at 07:01 │活動記録
この記事へのコメント
あわてものの おじさんは
>宍原小の皆さんは酒豪揃いとか。
と読んでしまいました^^;
そんなことはないですよね
読み返したら
>宍原の皆さんは酒豪揃いとか。
でした。

酒豪比べですか・・・・ おじさんはパス
かないませんから^^;

最近は良いお酒をじっくりゆっくり飲む
しぶーい男になれるよう努力しています  無理かなぁ・・。
Posted by コンビニおじさん at 2008年01月24日 09:19
(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+玲子さんとお話・・・・・・・・・・・・タカチャンも、色々な事、玲子お姉様と。。(★*U∀Upq)◆゜*゜きゃ~~~~~~~。
いいな~いいな~小学生の皆さんにとって、貴重な体験になったんだろうな~。
Posted by タカチャン at 2008年01月24日 10:42
コンビニおじさん さん

乱れない男性は素敵ですよね。
絡んだり大声出したりべたべた触る人は困りもの(^^;です。

タカチャン さん

今回は地域の皆さんですから、
子供さんもいましたが大人の方が対象です!
チラシを今見たら、「教育講演会」って書いてあった・・・。

私の失敗談で大笑いして終わっちゃったかも。あらら。
Posted by れいこれいこ at 2008年01月24日 19:57
お調子者のおじさんは
イエローカードですね
レッドカードにならないよう
自分磨きに励んでみます
Posted by コンビニおじさん at 2008年01月25日 11:48
美味しくて安い「うどん」について話たいでチュね~!(^^)v
Posted by マサ at 2008年01月25日 11:48
コンビニおじさん さん

私自身がレッドカードだったりして(笑)。
一応気をつけているつもりなのですが・・・私もがんばります。

マサ さん

マサさんとは「安ウマうどん」について語り、
武道について語り、料理について語り、さらにお酒について語って
しめたいでチュねー!!
Posted by れいこ at 2008年01月25日 12:06
こんばんニャォ
松浦亜弥に似ている
ナースさんから
★お食事のお誘い★を受けたものの

まあ・・・・・・断ってしもた
たかたっちでございます

さてさて
すごいですね~このタイトル
『玲子と話そう』

どうしても
このタイトル見ると
その後に
『ピンポンパン』とつけたくなるんだなぁ~

あたくしは
語るものが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない

話の引き出しがある
れいこさんや皆さんは素敵ざんしゅ(^^)
Posted by たかたっち at 2008年01月27日 00:31

削除
わ、私と何を話しましょう?!