2011年10月16日

朝ジョグ行ってきました

はや2年以上続いている「藤枝朝ジョグ」emoji10
きょうも行ってきましたよー。

先日の静岡新聞を見て、初めて参加してくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます~face23

朝ジョグ行ってきました

そして・・・2周かるーく走った後、「朝ラー」へ。
迷ったけどラーメンの誘惑には勝てず・・・ついて行っちゃった。

(このブログカテゴリーはもはや「おいしいもの」かもしれない

今日の店は「めんや煌(きら)」

朝ジョグ行ってきました

朝ジョグ行ってきました


もちろん、おすすめラーメンをいただきました。これで600円!

朝ジョグ行ってきました

玉ねぎの香ばしさが後を引きます。
なんかチーズ入れてオニオングラタンスープにしたいicon06

このカロリー、また消費しなきゃ!
人よんで藤枝朝ジョグ=「走ってカロリー行って来いの会」だって・・・emoji06とほほ。
でも楽しいのが一番だよね!


(お知らせ)

*次回の朝ジョグですが、11月第1日曜日にも開催します。
なんと、TV撮影がはいるのだ。SBSテレビの週末お出かけ情報に来月登場!
時間は朝7時集合です。ぜひご参加を。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 22:07 │スポーツ

削除
朝ジョグ行ってきました