2011年12月26日

福祉の仕事に興味がある方へ

来年1月、静岡県の西部・中部・東部3会場で
「平成23年度福祉のしごと就職フェアinしずおか」が開催されます。

福祉の仕事に興味がある方へ

会場には静岡県内の福祉施設の面接相談コーナーや
ハローワーク、福祉の資格取得相談コーナーなどを設けて
福祉のしごとに就きたい学生さん、社会人の皆さんをバックアップ!

んでもって・・・ハセガワは、30分くらい就活ミニセミナーと題して
面接対策など心構えについてお話させていただきますicon26

「面接は気合いだ―!icon09

・・・まぁ気合いだけではなんなので(笑)、
好印象をあたえる受け答えや質問の仕方などについてお話しますよ~。

最近では「人の役に立つ仕事」に就きたいと考える中高年の方も多いようです。
うちの祖母・きみうーたんも認知症を患っていますが、
そうした方たちの支えがなければ生きていけません。
本当にありがたい、素晴らしいお仕事です。

もし周りの方やお知り合いで福祉の仕事に興味がある方がいらっしゃいましたら
お気軽に参加くださいますよう皆さんからお声掛けください。
年齢は問いません。普段聞けないことが聞けちゃうチャンスですface22

1月7日アクトシティ浜松、1月14日沼津ブケ東海、1月17日静岡グランシップ大ホールです。
時間は12時から16時まで。
お待ちしておりますicon06


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
健康座談会
TECKBEAT in Shizuoka2023
静岡新聞 朝刊掲載
沼津市へ
健康座談会、久々に一般開催します
2023年、始動
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)
 静岡新聞 朝刊掲載 (2023-03-26 12:03)
 沼津市へ (2023-02-14 18:15)
 健康座談会、久々に一般開催します (2023-01-23 15:48)
 2023年、始動 (2023-01-04 11:42)

Posted by れいこ at 15:19 │お知らせ

削除
福祉の仕事に興味がある方へ