2008年03月22日

増殖中?!

増殖中?!

あっ・・・いきなりドン引きしないでくださいicon10

実は今日、FM Haro!の磐田ドリームラジオ
豊岡のとれたて元気むらから公開生放送でお送りしたのです。

普段は磐田市役所などに魔よけとして(←うそ)設置されている「玲子像」が
この日は元気むらに大集結!!

自分がいっぱい・・・キモチワルイ、というか・・・コワイよicon11

玲子像はさておき、番組ではとよおかのおいしいもののお話や、
ラグビーのヤマハ発動機ジュビロ久保晃一選手・笠原雄太選手が出演、
ほのぼのトークを繰り広げました!

増殖中?!

ほのぼのついでに・・・

放送準備中にスタッフのパンをねだる、ノラ猫ちゃん発見!

増殖中?!

 しっかりツメを立てている・・・。チビの癖に、百戦錬磨とみた!

番組終了後は、敷地内のレストラン「味里(みさと)」へ。
ここで一番のおススメは・・・「海老芋コロッケ定食」1575円なり。

季節限定だから、あるときは必ず頼んじゃいます。

増殖中?!

ボリュームいっぱい、おなかも大満足!

リスナーの方ともお話できて、とっても楽しいお仕事でしたicon06

あ、ちなみに玲子像は鼻の穴に画鋲をさされることもなく、破られることもなく
元の持ち場(??)に帰っていきましたとさ。

がんばれ玲子像、磐田の街を守るのだicon09(←やっぱり魔よけ・・・)


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 21:19 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
玲子さん、出張放送お疲れ様でございました〜。見に行きたかったよー(泣)今度又 公開放送してね〜。
Posted by タカチャン at 2008年03月22日 21:27
高級食材の海老芋を、コロッケにしてしまうんですね!!

やはり普通のコロッケとは違うんでしょうか?

気になります~~(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年03月23日 00:09
タカチャン さん

また出張放送の予定があります!
そのときはまたお知らせしますね。

オニクヤサン さん

そうなんです、海老芋の名のとおり、
お肉ではなくて、海のエビを混ぜ込んだコロッケなんですよ。

写真でも「しっぽ」があるの、お分かりいただけるでしょうか??
オニクヤサンもぜひお子さんと出かけてみてください♪
Posted by れいこ at 2008年03月23日 10:03
いきなりインパクトのある写真のコメントはさておき
(何でやねん!)
この放送風景がなんともほのぼのですねぇ
わが田舎の百姓家の縁側みたいな
こういう時は お茶におせんべいですね
ほのぼのした声がラジオにも乗っかったのでしょうね

しばらく磐田方面の仕事が無いのですが
来週あたり磐田市役所に行って来ましょうかねぇ
厄除け祈願? それとも 縁結び?
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年03月23日 10:08
本当にほのぼのしていて
久々に超!楽しいお仕事でした(笑)。
厄除けでも縁結びでも何でもこい、です。
拝んできてください(苦笑)
Posted by れいこ at 2008年03月23日 18:15
れいこさ~ん。

静岡県    では、「あたり前田のクラッカー!」で おなじみ、
「(東)島田「しまだ」→磐田「いわた」 は  38.1Km離れています」です。

が、がが、ががが、
山口県光市 では、「ありゃりゃんこりゃりゃん おなかのネジが~」で、
「(山)島田「しまた」と 岩田「いわた」  は、なんと「隣の駅」なんですよ~!

実際に、【「静岡県の上記の駅」 及び「山口県の上記の駅」から
101Km以上 離れた駅】 から 「普通運賃のきっぷ」を買う時 には、
きっぷを買う人 が「正確な場所(=静岡の「島田」...)」を言わないと...

あと、「菊川」も、
「菊川(きくがわ)=JR東海道本線の駅」と
「菊川(きくかわ)=東京の地下鉄 の駅」がありますね。

れいこさ~ん、これは「旅行・所用にて「遠くに行った」時の事」ですわん...
Posted by らじおじさん at 2008年03月29日 17:02

削除
増殖中?!