2008年04月11日

新番組がスタートします

今日は浜松市で来月1日からスタートするテレビの新番組の収録に行ってきました!

その名も・・・
「夢いっぱい!月刊はままつジャーナル」

政令指定都市・浜松市の様々な情報を取り上げる30分番組で、
初回の5月は・・・「はままつ歴史散策 息づく都市1300年のロマン」。

番組でハセガワ、キャスターをつとめます。
スタジオセットはこんなかんじicon12

新番組がスタートします

              

でもその実態は・・・

新番組がスタートします

実はこれ、制作会社の廊下の片隅に作られたスタジオなのだ!!
私から見ると、カメラの向こうはごらんのとおり、人も通れず・・・icon10

このスタジオがテレビカメラをとおすと、すごく素敵に見えちゃうのよね。
・・・テレビってうそつきicon11

じゃあそこで仕事してる私はもっとうそつきなのかしら。むむむ。


リポーターの竹内 恵子ちゃん。以前からの知り合いですicon06

新番組がスタートします

放送は5月1日からスタート!
浜松5チャンネル毎日11時、17時、23時に30分放送されます。
インターネットでも見られるようになる予定ですicon22

チャンスがあったら見てくださいね!



同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 19:08 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
撮影現場って見えないところで大変ですね。でも、れいこさんはうそなしですよ~どちらも素敵です!!
Posted by やたさん at 2008年04月11日 19:36
やたさん

取材を受けてくださったやたさんには裏事情が
何もかも丸見え、ですもんね(笑)

お褒めいただき、ありがとうございま~~~~~す!!!!!
Posted by れいこ at 2008年04月13日 13:30
玲子さーん、新づくし(笑)ですな〜(^^ゞ 四月は出会いの時 四月だけによってくる〜(笑)なんちゃって。(゜▽゜)
Posted by タカチャン at 2008年04月13日 15:03
れいこさ~ん!

「ぐえすと」、 もとい「 guest(ゲスト)」 に、

「下町オールスターズ(「林間~?」)」 の 浜田さん&松本さん が、
玲子さんの古巣 に 来た                       ように、

此処にも来ていただけ たら 「いい=11」 なんですけどね~...

<実際、お二人合わせると 「浜松」なんで...>
Posted by らじおじさん at 2008年04月15日 16:13

削除
新番組がスタートします