2011年08月12日

佐賀一番のらーめん☆

あっという間に夜・・・仲間4人と食事後、
佐賀市役所の方に「ちょ~~~~~~~どいいうまさ」と
太鼓判を押されたラーメン店へ。

佐賀駅から徒歩10分、「いちばん星」icon12

  佐賀一番のらーめん☆

本当においしいスープと麺(かためですよ、もちろん!)!!
しかも・・・550円なのでございます。えらいぞっ!すごいぞっ!佐賀!

最近朝3時まで飲み食いしているため、
今朝は6時半から佐賀城址をランニングしてまいりましたemoji10

(↑文のつながりがおかしいけど、ようするに太りそうなのです。そりゃそうねicon10

緑が多くて、よかとこですface23

今日で2回ランニングしていますが、
笑顔で挨拶してくれるおじさんと顔なじみになりました。

いいな、佐賀icon06

研究発表icon26まであと少し。頑張ります!

暑いけどみなさんもご自愛を・・・icon22


同じカテゴリー(早稲田大学大学院)の記事画像
 岡田先生還暦祝い
大学院、修了。
熱海にて
雪の東京
佐賀合宿、終了!
シシリアンライス⁈
同じカテゴリー(早稲田大学大学院)の記事
  岡田先生還暦祝い (2015-07-26 22:31)
 大学院、修了。 (2012-03-26 08:04)
 熱海にて (2012-03-11 08:09)
 雪の東京 (2012-01-24 10:19)
 佐賀合宿、終了! (2011-08-15 15:31)
 シシリアンライス⁈ (2011-08-13 13:22)

Posted by れいこ at 08:00 │早稲田大学大学院

削除
佐賀一番のらーめん☆