2012年03月26日

大学院、修了。




昨日、早稲田大学大学院公共経営研究科をなんとか修了しました。

自分のアタマの悪さ、物事への関心の低さを改めて知り、落ち込んだ日々。

朝東京から帰り、そのままラジオ生放送に突入の日々。

…ホントによくカラダがもちました~(丈夫がとりえ)
万年寝不足だったなあ。


わからないことをわかるまで素直に聞く、
調べることをいとわない気持ちを忘れず、
アナウンサーの仕事にいかしたいと思っています。

さあ、学生生活は終わり!
まずは…論文提出と引き換えに増えまくった体重を減らすべく頑張ります

これから東京駅を出て磐田市までむかいます。
今日は再就職の方を対象にしたビジネスマナー講座の講師です。

またイチからスタートです♡ふぁいと!


同じカテゴリー(早稲田大学大学院)の記事画像
 岡田先生還暦祝い
熱海にて
雪の東京
佐賀合宿、終了!
シシリアンライス⁈
佐賀一番のらーめん☆
同じカテゴリー(早稲田大学大学院)の記事
  岡田先生還暦祝い (2015-07-26 22:31)
 熱海にて (2012-03-11 08:09)
 雪の東京 (2012-01-24 10:19)
 佐賀合宿、終了! (2011-08-15 15:31)
 シシリアンライス⁈ (2011-08-13 13:22)
 佐賀一番のらーめん☆ (2011-08-12 08:00)

Posted by れいこ at 08:04 │早稲田大学大学院

削除
大学院、修了。