2012年02月19日

ぺこっち、FOREVER

皆さんにとっても可愛がっていただいた我が家のぺこっちが
16日の木曜日朝、天国に旅立ちました。

11年8か月と1日。あまりに突然に別れの日がやってきました。
布団の上で眠ったまま心臓がコトンと止まったよう。
それはそれは可愛い顔でした。

いつものように眠っているのだとばかり思っていたのに、
気づいた時には冷たくなって・・・

仕事をしているときは必死にこらえるのだけれど、
ふっと涙がこぼれてなかなか止まりません。

でもペコは明るくて、いつも笑ってる犬でした。
食いしん坊で甘えん坊、いつも人のそばに寄り添っていました。


この「ぺこっちカテゴリー」が更新されることはもうないけれど、
ペコのいろいろな顔を見てやってくださいface12

ぺこっち、FOREVER

ぺこっち、FOREVER

ぺこっち、FOREVER

ぺこっち、FOREVER

ぺこっち、FOREVER

ぺこっち、FOREVER

ぺこっち、FOREVER

ぺこっち、本当に本当に会えて良かった。ありがとう。

さようならは言わないよ。
これからもずっと笑顔でそばにいてね。

ぺこっち、FOREVER




同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
ぺこ、伊豆を行く3
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)
 ぺこ、伊豆を行く3 (2012-01-10 09:38)

Posted by れいこ at 21:14 │ぺこっち

削除
ぺこっち、FOREVER