2007年09月02日

ペコ、清里を行く~最終回~

旅も終わりになってようやく元気がでてきた我が家の愛犬・ぺこっち
最終日は「睦(ぼく)」という貸し別荘へ。

  ペコ、清里を行く~最終回~

こちらはおみやげ物やさんとレストランも経営されています。
そこの奥様が「うちの名物のソフトクリーム、食べてみてicon06

  ペコ、清里を行く~最終回~

なんと、生チーズソフト牛乳ソフト、ダブルでいただいちゃった!
なんでも奥様、学生時代のあだ名がペコちゃんだったとか。・・・どおりで可愛い方でしたface05



さっそくぺこっちにも一口。

  ペコ、清里を行く~最終回~

わぁー、夢中だ!ほのかなチーズの香りと塩気がたまりませんicon06

  ペコ、清里を行く~最終回~

           「うっとりicon06

しっかしおいしそうに食べるね・・・
グルメリポーターにしてみたいよ。
ペコ師匠、仕事の参考にさせていただきます。


「うっひょ~~~icon06たまらんicon10

ペコ、清里を行く~最終回~

おいしいソフトクリームの思い出をかみしめ、
超ごキゲンで清里を後にしたぺこっちなのでした。



すったもんだの珍道中を終え、飼い主は・・・へとへとです。

でも・・・また、いつか行くぞ~icon09
WE SHALL RETURN! 


同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこっち、FOREVER
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこっち、FOREVER (2012-02-19 21:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)

Posted by れいこ at 09:51 │ぺこっち
この記事へのコメント
うっひょ〜おら、ペコッチを一度でいいから、生で見てみたいっすわ(笑)ペコッチ珍道中記笑わせて頂きました。(^_-)-☆
Posted by タカチャン at 2007年09月02日 10:30
ワンコ界のヒコマロ??になっちゃいますワン!!(^^)v
Posted by マサ at 2007年09月02日 11:08
貸し別荘ですか
のんびりできそうですねぇ
ペコちゃんも一番いい笑顔で
ご機嫌ですね。
楽しいたびでよかったですね。
Posted by コンビニおじさん at 2007年09月02日 16:42
タカチャン さん
 
生ペこっち、男の人が好きなので
あったら大変かも!?笑っていただけて何より♪

マサ さん

2つの味が楽しめるなんて・・・
ソフトクリームの玉手箱や!と言ったかどうかはわかりませんが
おいしそうな顔なら負けないぞ!

コンビニおじさん さん

食べ物の前でようやくいい顔?
でも初日は緊張して清泉寮のソフトクリーム、
食べようとしなかったんです。3泊4日で成長しました!
Posted by れいこ at 2007年09月02日 17:41
わ~、ぺこっちのトロケソウナ顔、たまらなくかわゆーい。
Posted by 海外体験コーディネーター at 2007年09月02日 22:30
海外体験コーディネーター さん

こんなにわかりやすい顔の犬、他にいるだろうかと
思うくらい、とろけてますね・・・笑。

実は清里から帰ってきてペこっちは「巨峰」に目覚めまして。
巨峰をむさぼっては「ぶふ~~ん♪」ととろけてます。
飼い主、皮むくのがおいつかない~~~~(>_<)
Posted by れいこ at 2007年09月02日 23:06
 お帰りなさい。 ご無事で何より。

 清里は、涼しかったんだろうなあと、うらやましく思います。

 下界に戻って、さー仕事ですね。

 私は、山梨の巨峰を、味わってきました。 静岡に比べたら、少しだけ涼しいといったところでした。
Posted by mayonaka fujita at 2007年09月04日 14:46
(^^)いや~☆ぺこっち君と☆ソフトクリームお似合いですね~!!(^^)

 (・・0)ぺこっち君!って・・・いつも、腹ぺこっち?なのかな~ (^^)
Posted by 夢おーい人 at 2007年09月12日 10:25

削除
ペコ、清里を行く~最終回~