2007年09月19日

どすこい☆ぺこっち

ペコの大好物・・・それはみかんささみマグロの刺身icon06
 
ささみをゆでている間だって目が・・・離せないっ

 どすこい☆ぺこっち


食べてるときは、目が・・・おっかないっicon10

 どすこい☆ぺこっち


そして・・・食後のぺこっちは・・・

はぁ~ どすこい!どすこい!

 どすこい☆ぺこっち


獣医さんでレントゲンをとったさい、

「おなかにいっぱい・・・食べ物が入ってますicon11

と診断された(?)経験もある、どすこい☆ぺこっちなのでしたicon22


同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこっち、FOREVER
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこっち、FOREVER (2012-02-19 21:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)

Posted by れいこ at 20:57 │ぺこっち
この記事へのコメント
(笑)東〜♪ペコの〜やま〜♪(笑)\(^^:;)はっけよ〜ぃ、のこったーのこった〜ペコの山の勝ち〜(笑)日本相撲協会入りだ〜(笑)。
Posted by タカチャン at 2007年09月19日 22:23
今日はお疲れ様でしたー。
ペコちゃんカワイイですね。うちのボブちゃんは表情硬く、いい写真が撮れません!
来月のもくや楽しみですね。
Posted by じゅんこ at 2007年09月19日 22:57
ペコちゃんが・・・ポコちゃん??でショッカ~~!!(^^)v
Posted by マサ at 2007年09月20日 08:49
タカチャン さん

ペコは女の子だけどビラまかないように気をつけないとね!
しっかし、あの「土俵入り」おばさま・・・どうしちゃったんでしょうね。


じゅんこ さん

ペコの場合、フォトジェニックな犬・・・というのとはちと違う気も
するのですが・・・(お笑い担当?)。
かんべえにもくや・・・。ビバ!浜松♪

マサ さん

ペコにはいっぱいあだ名がありますが、
お腹ぽんぽんのときは「ポンコ」と呼ばれています(笑)。
あと、よく「アチャアチャ」お話もするので、「あちゃさん」とも。
・・・ようするに何でもいい?!がーん(>_<)
Posted by れいこ at 2007年09月20日 09:25
ど〜も
流石!飼い主に似てぷっくり!?
いや飼われ犬に似て?
御両者きっと両国でも
一緒の部屋だから安心よ!
Posted by ひろしです。 at 2007年09月21日 22:25
ぺこちゃん

あたくしのように

おなかがぁ。。。。(><)

さーて

あたくしも頑張って運動しなくちゃ(^^)

でも

一番最初の写真は

なんとも言えない可愛い表情ですねぇ~(^^)

パグですよねぇ。。。違ったらすんまそm(_ _)m

よーーくコメントの所を
みたら

マサさんの名前があるぅぅぅぅ~(^^)

すんません
失礼いたしました~m(_ _)m
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年09月22日 21:59

削除
どすこい☆ぺこっち