2010年07月31日

ぺこっち・清里を行く~2010夏


久々に・・・ぺこっちとミニ旅行しました。
そう、前回ビビリションで病院に駆け込んだ、あの清里へ!

まずは・・・腹ごしらえだよicon06 ←飼い主の、ですがicon10

ぺこっち・清里を行く~2010夏

ばっちりカメラ目線↑。さすがぺこっち。お邪魔したのは「そば処 さと」。
そとにペット同伴可のテーブル席があるのです。

ここのくるみ胡麻せいろ800円、超お勧めicon12

(写真は・・・1枚じゃ足りないハセガワ、2枚盛りで500円プラスicon09
ぺこっち・清里を行く~2010夏

甘めの胡麻だれに、砕いたクルミが・・・う~んicon06濃い~~~のicon06

ぺこっち・清里を行く~2010夏

でもって、お約束の清泉寮へ。ここのパン工房で、ワインのお供のパンを大量に購入!
暑さのせいか?びよ~~んと棒状に固まったぺこっち(笑)。

ぺこっち・清里を行く~2010夏

清里の定宿、清里ハーディング倶楽部

またもや伸びるぺこっち。昔「ジャミラ」って怪獣いたの思いだした(知ってる人は37歳以上だな?)
ぺこっち・清里を行く~2010夏

緑が豊か、ドッグラン無料、テラスでBBQできる!ステキでしょ?
ぺこっち・清里を行く~2010夏

さて夕方、i-pod片手に一人ランニングへ。どこでも走るオンナ、ハセガワ。

ぺこっち・清里を行く~2010夏

牧場の前を走りますicon16。ひたすら登り坂だけど、大好きな動物たちがいるのがうれしいface05

おっさんくさい?ヤギちゃん。暑いね~~icon01
ぺこっち・清里を行く~2010夏

お利口な馬たち。おとなしく並んでました!
ぺこっち・清里を行く~2010夏

ランニングの汗をシャワーで流し・・・テラスで相方・テツさんからいただいたシャブリで夕食。
え?眉毛がないって?気にしない、気にしないicon10
ぺこっち・清里を行く~2010夏


もちろん、今回のミニ旅でもぺこっちの大好きなソフトクリームを一緒に食べて・・・
(見よ、ぺこっちのこのアツい視線を・・・↓)

ぺこっち・清里を行く~2010夏

大満足!のミニ旅行でした。ね、ぺこっち!?


                「ん?まぁねicon22

ぺこっち・清里を行く~2010夏


う~~ん。飽きのこないこのお顔。あんたって本当にフォトジェニックねicon06


同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこっち、FOREVER
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこっち、FOREVER (2012-02-19 21:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)

Posted by れいこ at 17:02 │ぺこっち

削除
ぺこっち・清里を行く~2010夏